【BF1】着弾場所の観測は、過疎サーバーで友達に協力してもらって観測したw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483863844/

207: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 22:52:10 ID: zEDWkU1D0.net
トラックで1700キル以上してるけど、今までのデスは3だよw
マップの端から一方的にアウトレンジ攻撃してるからなw
見晴らしのいい高台から射撃してるから、歩兵が近づいてきたらすぐ分かる。
この角度でカノン砲を撃つと、C陣地のこの場所に着弾するとかも把握してるよ。
着弾場所の観測は、過疎サーバーで友達に協力してもらって観測したw
まあ、トラック最高ですわw
208: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 22:52:59 ID: i7FklxAs0.net
ガスグレは実際援護で索敵に使うと便利なのよな……
味方の拠点内に投げるのは流石にアレだけど、拠点外の建物に隠れて分隊湧き待ちしてる奴を探すのには便利
211: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 22:55:28 ID: vKlCOuf00.net
あのー、、、フレアじゃダメですか?

ガス焚いても、焚いた本人しか分からないと思うんですが、、、、

214: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 22:58:11 ID: 1el7XIlb0.net
オペレーションが楽しすぎる。コンクエもラッシュも好きだから神ゲーだわこれ。
215: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 22:58:49 ID: smJKGVM50.net
援護は無限軽量対戦車グレも魅力的
216: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 22:59:00 ID: lnVGLFKb0.net
>>207
アカウント教えてよ
貴重な戦車枠潰して頭おかしいことしてるやつと同じ部屋でやりたくない
481: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 10:28:02 ID: AGNyGlK5d.net
休日出勤で仕事しながらサントラ聞いたのは失敗だった
482: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 10:35:31 ID: wXZiAvOW0.net
>>216
ゲーム内で出来ることしているだけw
文句言われる筋合いはないねw
217: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 23:00:15 ID: KWvdOwwq0.net
>>216
触るな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加