【BF1】ADSした時に中心がずれるバグ治った人っている?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483863844/

266: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:11:54 ID: HfJy0pSM0.net
ADSした時に中心がずれるバグ治った人っている?
フレンドでその症状でてるの俺だけなんだけど再インストールしても治らない……
頻発してまともにプレイできないからとても困ってる
269: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:16:22 ID: YJkADBdx0.net
>>266
かなりプレイしづらくなるがデッドゾーンを高くする
俺は15にしてやっと起きなくなった
あとこれほどのバグでもDICEは次のアプデで直さないと思う
270: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:20:55 ID: Qw9uThMj0.net
PROでやってるけどそんなバグなったことないな
蘇生ばぐが1番うざい
272: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:25:24 ID: StFwTIlX0.net
味方の芋とか戦車乗り捨てとかにイライラするのはまだ分かるが、ただのキルレ悪い初心者にイライラするって怖いわあ
ほっときゃうまくなるんだからそれくらい見守ってやれよと思うの
274: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:27:56 ID: uupO0ZOa0.net
あー
冬休み終わるよぉ〜

時間の縛りが…

275: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:29:19 ID: AGI1UxlH0.net
味方の戦車には攻撃できるようにしようぜ
芋戦車破壊したい
294: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 01:03:51 ID: HfJy0pSM0.net
>>269
超有能

言われるがままにデッドゾーン15にしたら治ったわ

ありがとう!!

267: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:14:46 ID: pPBsJZaFa.net
>>266
たまにまだなるな
タイミングがよくわからないけど突然なるよな
あれ前のアプデから追加されたバグだよな絶対
271: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 00:21:11 ID: HfJy0pSM0.net
>>267
たまにどころじゃない
さっき看護兵やってて100%なってたよ
芋砂を遠距離スナイプしようとしたら着弾点が24インチ液晶で5mmくらい左にズレててやっと気づいた

>>269
有能

それだわ デッドゾーン下げてからこのバグ起こってるね
あとで確認してみるありがとう

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加