【BF1】EAフォーラムでプラットフォーム超えて問題提起したほうが段違いに良いのでは?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

216: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 13:50:25 ID: UmyxJYL90.net
俺ならこの一連のレスコピペして、一回キックして何回も粘着されたら
同じ分隊に入れないように要望出すけどな。
217: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 13:52:02 ID: BymVwVDod.net
アメカスはマジ頭悪いの多いな
分隊に入らないで毎回拠点わきだし同じルートで突っ込んで毎回同じ場所で撃ち合って
2人とか3人分隊でロックかけてるバカに限って戦績底辺だしよ
219: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 13:54:18 ID: R6n4gpKO0.net
【ID】 abxfcMK2
【機種】PS4
【罪状】 高身長、高学歴、イケメン、気楽にペルソナ5の同人誌の買ってあげる聖人
221: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 13:54:54 ID: 9pFDaHm8p.net
>>216
スレコピペになんの価値があるんすかね。。
EAフォーラムでプラットフォーム超えて問題提起したほうが段違いに良いのでは?
222: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 14:02:10 ID: br/u3m9g0.net
分隊蹴るのは余程の芋砂だけだわ
223: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 14:04:11 ID: dL4Dc3+ka.net
騎兵で自分の回復パックや弾薬パック拾うとき馬から降りて拾う?乗ったまま拾う?
乗ったままだとかなり取りにくいよね
224: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 14:04:14 ID: 21h2Jiv20.net
飛行機で後ろ確認する方法がわからん
229: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 14:11:29 ID: UmyxJYL90.net
>>221
いやいや。キック機能あるのに、粘着された側が不利益を被ったりわざわざ移動したりを当然のように
喚起するようなアホが増えて困ってますって意味合いでな。まあぶっちゃけただの嫌味だよ。
233: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 14:26:27 ID: 4Wlkry2L0.net
>>229
それな
使えない雑魚はバリバリ蹴ってる
分隊長はいつも俺がしてるからいらない奴は削除
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加