【BF1】修理で逃げてくならその間はこっちこないし、こっちの戦闘機が落とせる確率も上がる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483666729/

646: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:36:15 ID: 05gTZ8cL0.net
エイムそこそこで装弾数がそこそこあるLMG持ちの援護兵5人がかりでやっと破壊か
で壊しきれなければ全回復されると
649: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:43:25 ID: VPQJ5PqMa.net
ドミネは1回やったけど旗取得のバランスとか色々狂ってて回遊魚vs回遊魚の泥沼でCODのがまだゲームとして成り立ってるからやめた
対戦車グレ投げるくらいはちゃんとしますので仲間に入れてください
650: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:44:12 ID: f8PGxFkR0.net
>>646
向うの都合で勝手に飛んで来られてたまたまあの広い戦場にエイムに自信ありの援護兵5人が1ヶ所に揃って地上の戦闘一旦やめてせーので撃つなんて無理だ
651: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:44:54 ID: 4XlJ+A/F0.net
攻撃機に打つのは分かるけど戦闘機に打つのなんて無駄だよw
653: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:46:33 ID: AcaDVpRX0.net
援護兵でちょっかいかけるのはいいけど射線でばれるからあいつら狙ってくるぞ
658: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:49:12 ID: n/kcdUssd.net
最近使ってないから看護兵やりたいのにそういう時に限って味方が戦車放置勢の悲しさ
659: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:49:18 ID: Xbvsc23/0.net
>>650
まあだから主眼は壊すことじゃなくて嫌がらせだわな
修理で逃げてくならその間はこっちこないし、こっちの戦闘機が落とせる確率も上がる
空飛んでるからわりと遠くからでも撃てるしリスポンから主戦場への移動中とかに見えたらとりあえず撃ち込むとかでもいい
672: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:59:30 ID: LIWulh8Wp.net
上手いヘリは狭い空間にまで侵入できるから
673: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 12:59:39 ID: f8PGxFkR0.net
>>659
たしかに修理させる時間を増やすだけでもいいかもな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加