【BF1】統計的に見てもKPM一番高いの突撃兵だしもっと人気出てもよさそうなのにな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483770201/

299: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:21:25 ID: Kniag0h90.net
なんで突撃兵不足するんだろう
統計的に見てもKPM一番高いの突撃兵だしもっと人気出てもよさそうなのにな
近距離に強いメイン、狙撃もできるロケットガン、汎用性の高い対戦車グレと装備も隙がない
300: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:21:38 ID: Px/G/xAxa.net
初心者がガス援護してて草
303: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:24:22 ID: zoQebJBa0.net
爆撃機ばかりだとポンポン砲や装甲対空砲のおやつが多くて楽しくない?
306: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:26:43 ID: mNlXqUQ2a.net
>>299
突撃兵難しくないか?
戦車壊すの気合入れたら死にまくるし武器も近距離メインだから敵にバレずに近くに寄らないといかんし
立ち回り上手くない俺は突撃兵に今苦戦中やわ
310: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:28:47 ID: mNlXqUQ2a.net
ただ立ち回りバッチリでエイム力覚醒してる時は突撃兵めちゃくちゃ楽しいが
312: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:30:22 ID: IKIM0fvt0.net
突撃兵はリーゲル以外扱いにくい武器ばっかりだからなあ
314: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:33:35 ID: T+a+KDBM0.net
>>306
突撃兵はたしかに難しいけど立ち回りの練習には最適だよ
突撃兵縛りでマップを2周くらいしたらコツが掴めると思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加