【BF1】キルできる腕が無いなら後ろで看護兵で回復蘇生

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483770201/

631: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:43:16 ID: Afi3ZW550.net
一方的すぎてどうにもならない試合ばっかりなんだが
そういう時どうしてる?
諦めて偵察で芋?
一人で戦車壊しにいっても返り討ちだし・・
633: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:47:48 ID: HtAz9KNr0.net
片側とってるんだから芋ってねーで前にでろや戦車
634: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:47:50 ID: ccXFWuk00.net
今作一人で切り抜ける感じじゃないからつまらん
636: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:52:05 ID: qO2NAbWV0.net
FAOのEFに大軍いるとホント腹立つな
637: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:53:00 ID: eBG0nLwa0.net
設定で変えられる項目が多過ぎて戸惑っているのですが皆さんが参考にされてるウェブサイト等はありますか?
644: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 14:12:53 ID: EfcKcMena.net
>>631
・迫撃砲で後ろから嫌がらせ
・ガスグレを敵のいる所に無限に投げ続ける
・ショットガンを持って敵を事故キルして苛つかせる
・リムペットで建物でドヤ顔で角待ちしてる奴を吹き飛ばす
・ワイヤートラップの焼夷とガスを交互に仕掛けまくって敵を苛つかせる

お好きなのをどうぞ

635: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 13:48:16 ID: r1AxebBJ0.net
>>631
キルできる腕が無いなら後ろで看護兵で回復蘇生
援護兵で弾配りか制圧射撃
偵察兵の潜望鏡でスポット祭りとか
好きな事をすればいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加