【BF1】坂の上で死亡→死体が坂を転がっていく→蘇生されたら坂の上からだった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

897: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 09:46:02 ID: FkWyqGcb0.net
透明バグに繋がるのかは解らないけど
昨夜の試合中仲間の支隊を画面で見て蘇生しようと近づくと
髑髏マークがズレて見えると言う体験した
支隊の上に無くて1人分ズレていた
蘇生はできたんだけど( ‘ω’)?って感覚だった
その場所近くでで2人ズレてた
こんな現象も透明バグになる原因なのかねぇ
898: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 09:46:53 ID: rzuCoPIS0.net
オンゲーの盛り上がりって人口にかなり左右されるからcodから流れてくるのはよくね
bfも既にキッズ御用達だから民度が下がるとかもあまりないだろうし
899: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 09:50:29 ID: JIexStvma.net
んじゃもうちょい大人向けな戦争ゴッコ出来るFPSがps4で出ねえかな…
906: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 10:13:36 ID: Xa6Le/340.net
>>897
坂の上で死亡→死体が坂を転がっていく→蘇生されたら坂の上からだった
って話は聞いたな
907: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 10:15:38 ID: Gib3Ky6u0.net
昔は死亡位置情報が固定されてたから今もそうなのかも
908: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 10:21:52 ID: 4A1CXGGnp.net
>>906
看護兵の距離とか目安であって
確実じゃないから0mで蘇生されなくてもイライラしないのが大切
そのほか地面とかオブジェクトにめり込んで蘇生不可とかあるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加