【BF1】当たるわけない遠距離砲撃繰り返してずーーっと無駄に生き残ってる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483770201/

587: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 11:49:21 ID: 6Fnc+wQU0.net
サンカンタンで完全に制空取ってんのにやたら地上押されてると思ったら
F後ろで延々芋ってる戦車ェ
当たるわけない遠距離砲撃繰り返してずーーっと無駄に生き残ってる
ここまで露骨なリスポン砲台にもならないパーフェクト芋は初めてみたわ
芋砂どころじゃない迷惑さを実感した
588: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 11:50:51 ID: zxMKFDO10.net
>>587
まあ「大規模な全面戦争」なんだからスパイも居ろう
589: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 11:51:37 ID: 6Fnc+wQU0.net
通り道地雷はまだ注意して進んで発見したら砲撃で処理できるが
リス位置は戦車本人にはどうしようもないからなぁ
590: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 11:51:44 ID: TFT41YXv0.net
SMLE歩兵使うならマークスマン使ったほうがよくないか
それとアイアンサイトかカービンで運用するならM95のほうがキルとれるでしょ
593: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 11:57:38 ID: 8Nl18bIM0.net
今作は重戦車が無双されてるのは相手側が
対戦車意識がない無能しか居ないってことの証明
スコアボードでそんなリザルト残ってたら恥を知れ
594: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 11:57:39 ID: 6Fnc+wQU0.net
>>588
終盤そいつの戦車で湧いて降りろ連打してそれでもダメだったからゴーゴーゴー連打したら
やっと前線に進み始めたけど時すでにお寿司だったわ
まあ一応聞く耳はあるしランクも20程度だったからスパイじゃなくただの初心者ってことで
今後のために「もう少し歩兵についていったほうがいいよ」とメールしようと思ったらイギリス人だった
ちくしょう英語できねえよ
609: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:45:38 ID: PL3W7NFA0.net
突兵で前に出るし車両破壊もやるから頼むからガスグレを投げるのだけはやめて欲しい
大方後方でパスパス撃ってる人がガスグレ投げてるんだろうが回復止まるしリコイル増えるから撃ち合い負ける可能性あるし
せめて焼痍グレにして欲しい
610: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 12:46:11 ID: 1C1R/RrR0.net
>>594
イギリス人のnoob率やばいよなあ。芋スナも大体イギリス人だし。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加