【BF1】突撃兵の得意距離は他の兵科の苦手距離なんだからサポート減るのは当たり前やん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483666729/

329: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:50:12 ID: 0sbdFD9J0.net
突撃兵は名前の通りの兵科なんだから鉄砲玉になるのに不満があるならやらんで良いんじゃない
突撃兵の得意距離は他の兵科の苦手距離なんだからサポート減るのは当たり前やん
331: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:50:55 ID: JjEDjAvep.net
codじゃないんだしそこまで味方にイラつけるとかすげえなここの住人
333: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:54:24 ID: YRgMXIWK0.net
このゲーム出た頃は交戦距離とマップ構造から突兵弱すぎだろと思ったが、マップ覚えて安定してきた頃にはロケットガンでスナイプするのはやらなくなってたな
あれは時間の無駄だった

あと、マチコよりももう少しA10は弱くなったほうがええと思うがね。あれ使うと悪い笑いが出ちゃうわ

371: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 23:52:41 ID: Tt3DoAaqd.net
ショットガンって腰だめで使うんだよな…
自プレイ見返してもレティクルド真ん中でカスダメしか与えられなくて強さに懐疑的になってる
これならマチコで脳死してたほうがいいなと
373: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 23:55:21 ID: NjaeXKvG0.net
>>329
ん?どこに突撃兵に不満があるなんて書いた?鉄砲玉扱いを受け入れろだのほざいてしたり顔のアホをバカにはしたが。

なおロード中のTIPSにも援護兵の戦術的な役目は突撃兵の進路を弾幕貼って確保する事と出ている。
訳の分からん得意な交戦距離とか言うより弾を撃て。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加