【BF1】邪魔する攻撃機や戦闘機が不在だから固定の対空砲は開幕で空爆される

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483770201/

303: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:24:22 ID: zoQebJBa0.net
爆撃機ばかりだとポンポン砲や装甲対空砲のおやつが多くて楽しくない?
308: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:27:58 ID: jjstx043a.net
>>303
邪魔する攻撃機や戦闘機が不在だから固定の対空砲は開幕で空爆される
310: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:28:47 ID: mNlXqUQ2a.net
ただ立ち回りバッチリでエイム力覚醒してる時は突撃兵めちゃくちゃ楽しいが
311: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:29:02 ID: sGIMxf/X0.net
下痢ダートでキル稼ぎに来てる騎士道精神の欠片もない三流パイロットを
別ゲーで鍛え上げたマニューバ駆使して叩き落とすの最高だな
修理も加速もないポンコツがドッグファイトで勝てると思うなよっ!
312: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:30:22 ID: IKIM0fvt0.net
突撃兵はリーゲル以外扱いにくい武器ばっかりだからなあ
315: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:33:58 ID: zoQebJBa0.net
>>308
爆弾落ちてくるまで対空砲にベッタリはちょっと…
空が狭いと感じたら全体マップ見てだいたいの空模様を見てからどこの対空砲にしようか、それとも自走砲出すかと考えたりする
飛行機空いてるなら速攻で対爆撃戦闘機でヒャッハーするけど
飛行機乗ってると最高高度の真上からでもポンポン砲は当たるから意外と怖い
316: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:36:10 ID: Kniag0h90.net
MP18試作とか言う謎武器削除してもっとマシなモデルを…って書こうと思ったら一番キル数の多いモデルでワロタ
319: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:37:56 ID: 1tPo2+VV0.net
戦闘機はHP半分ぐらいでいい
突撃兵は強すぎるから真知子の威力減らせ
323: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 23:41:24 ID: zoQebJBa0.net
突撃兵はダイナマイト増やしてロケットガンと束グレの数減らして援護兵の仕事増やそう
358: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 00:17:10 ID: cs7ZXErba.net
>>315
いや爆撃機しか出れない状態なら誰も居なくても固定の対空砲は潰しておくという意味さ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加