【BF1】薬配ったり蘇生しまくるタイプなんじゃねーの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483770201/

376: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 00:34:37 ID: jH5ddfqqd.net
味方がワラワラいるような前線だけを基本サポートして、ろくに銃を構えずに
薬配ったり蘇生しまくるタイプなんじゃねーの?
普通に有難いやんけ
384: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 00:42:37 ID: xH/Av6gA0.net
偵察でも芋らなければオペレーションで2、3万位は楽にとれるが試合には勝てないし芋ったら勝てないから偵察兵とか存在意義ないよ
387: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 00:44:34 ID: xH/Av6gA0.net
偵察ランク楽にあげるなら偵察装備で巨大兵器乗るとかビークル相乗りすれば早いよ
388: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 00:44:46 ID: r8rI2aP70.net
偵察兵はレベル10にするために必要なポイントが最も少ない
突撃50万に対し偵察30万のはず
390: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 00:46:55 ID: Ib0zYsTcd.net
>>376
ジャイアンでCD取ってマウント状態で回復奴隷がいたら凄い捗る
386: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 00:44:14 ID: tqCYeXSg0.net
>>376
あ、そんな感じ
一応援護だと20キル15デスくらいだけどもともとエイム酷いのに看護の銃個人的になんか使いにくいしキルもそんな取れないから注射打ったり包帯配ったりしてる
393: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 00:48:30 ID: dedAgXa40.net
戦場に生首を生やす事がどれだけ崇高な行いかお前ら考えたことあんのか?
ガジェット枠を一つ潰し、三つの生首を添え、祈り、三回のスポットアシストを受けとる。
神のみに許される至高の遊戯だぞ
395: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 00:49:56 ID: jH5ddfqqd.net
>>386
うん、両方10以下ってのでどういう感じか想像ついたわ
想像力もないのに文句ばっか言う名人様は大抵ハンパな奴だから気にしなくてええぞ
マップによっては本当有難いからな
403: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 00:56:09 ID: tqCYeXSg0.net
>>395
正直たまにスコア3位とかになったりするんだけど周りたくさんキルしてるのに自分だけ一桁台だからどう思われてるか不安だったんよね
少し安心したよありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加