【BF1】え、まさか15分15000↑稼ぐより30分で25000稼いだ方がいいとかそんなアホな事いってるの???

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483770201/

117: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:52:17 ID: UJosKxzG0.net
圧勝より接戦劣勢が稼げるとかねーわ。そりゃ時間が15分で終わる圧勝時の倍近くかかるから
スコアも高くなるだけでSPMは圧勝のほうが上がる。圧勝時のトップスコアラーは15000くらいは
超えてるけど、接戦劣勢だったからってスコア30000の奴なんて滅多にいないからな
119: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:54:06 ID: V1ksDIkU0.net
>>117
スコアの話してんだろ
何いってんのお前
120: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:55:42 ID: ok6u5BAp0.net
BFBC〜BF3で頑張ってK/D=1にしたのにBF1で戦線復帰したらK/D=0.25以下でワロタwww
ワロタ、、、
121: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:57:15 ID: UBLDXIuMp.net
上手い人ってフラッグ防衛が上手いイメージなんだけどどうやったら増えるの?
俺みたいなガチ初心者はフラッグダッシュはできるけどフラッグ防衛ができない
奪取7、防衛2とかそんなんばっか
通算だと奪取2500、防衛1000くらい
防衛多くて下手な人いないよね
123: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:59:08 ID: UJosKxzG0.net
>>119
え、まさか15分15000↑稼ぐより30分で25000稼いだ方がいいとかそんなアホな事いってるの???
まじで?しかも圧勝ならマッチボーナス1.5倍なのにたいして、接戦で勝っても1.25倍、劣勢で負ければ
ボーナスないのに?ほんとにそんなバカな話しての?
125: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 18:59:55 ID: 8WnNuefl0.net
森コンクエで133キルしたのにラウンド終了後のスコアボードだと129キルに減ってるんだが?
こういうくだらないバグさっさと直せよ
126: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 19:03:57 ID: J+8Jcsp+0.net
>>123
そもそも誰もマッチボーナス含んでの話なんてしてないんだけどな
試合終了後でのスコアボード時点の話をしてたと思うんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加