【BF1】前に確保で馬降りてたら乗り込んだ奴がいて、馬の横で必死に跳ねてアピールしてたら

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483770201/

238: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:14:16 ID: Xbvsc23/0.net
騎兵生きてるのにそばにある馬盗んでく奴はマジ頭沸いてる
241: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:17:19 ID: APi/w1xU0.net
減衰激しいクソ銃持たされた騎兵で芋は厳しくないか
244: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:25:49 ID: Hg5KyERwd.net
>>238
前に確保で馬降りてたら乗り込んだ奴がいて、馬の横で必死に跳ねてアピールしてたら
察して降りてくれた上に「すまない」を返されてびびった、思わず俺も「ありがとう」を返したわな
そいつはその試合ぶっちぎりのスコアとキル数で、やはり出来る男は周りへの気遣いも凄かったわ
240: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:17:02 ID: jjstx043a.net
>>238
あれ捨ててるんじゃなくて降りて自分の回復してるだけなのに
245: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:31:50 ID: unOLqeFv0.net
アプリエラー起きすぎだろしね
246: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:32:28 ID: gT5jtFLv0.net
修理奴隷やってるんだから引くなよボケ
重戦車同士で先に射撃して修理奴隷も付いてるんだから撃ち勝てるの確実だろうがボケ
ロケットも飛んできてないし相手の体力ミリだろしっかり見ろボケ
248: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:34:19 ID: Fjcnhz4a0.net
奴隷のくせに文句言うなボケ
249: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:35:02 ID: Xbvsc23/0.net
>>240
あとは拠点確保とか分隊湧きとかな
>>244
なんとなくブロントみを感じる
コミュニケーションできる奴は強いよなやっぱ

しかし対戦車兵には逆に馬譲りたいんだよなあ
こないだシナイのG近くで対戦車兵と一緒に自走砲トラック鹵獲した時に馬と交換したけど、普段は謙虚なのか遠慮しちゃう人が多くてな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加