【BF1】スコアだけなら回復や弾を撒いて占領すればキル1桁台でもトップグループに入る

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483770201/

32: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:00:54 ID: wQKc2n2La.net
初めてfpsやって5日目
コンクエストやってて楽しいけどスコア低くて迷惑かけてるだろうなって思うと気が沈む
並みのスコアをとるコツを教えてくれ…
今がだいたい6000くらいです
35: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:05:15 ID: psdDyxBK0.net
うん、確かに見方を変えたら協力プレイな気もしてきたわ。自走砲トラックなんて壊しても乗員1人でたいしてスコア美味しくないもんな。これからも頑張ってビークル壊します。
36: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:06:56 ID: YYSAyTMr0.net
隊長の占領指示が有ればスコアはマシマシなんでそこも宜しく
40: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:23:44 ID: a0PRJ8Xyp.net
野良分隊でダントツの成績だったのに成績ビリの隊長にキックされたぜ
156: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 19:53:18 ID: Co0H4VpH0.net
蘇生する側がどこに敵居るかわからんけど
蘇生される側は待ってるだけなんだから心にゆとりを持つべきだと思うの
157: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 19:55:25 ID: Hg5KyERwd.net
>>32
定期的に書いてる気もするが、活躍らしい活躍をした上で点数が欲しいと思うなら
味方のエース(歩兵の)をいち早く探して、そいつを全力で助ける動きをしろ、出来ればそいつの分隊に異動しろ
そいつから信頼を得られたら、そいつもお前を頼るようになって、一緒に動いてくれるようになる
そうなったら二人してワンツーフィニッシュの連発よ
38: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:17:41 ID: GUhiUcp90.net
>>32
キル20超えるようになって来れば自然とそれなりにスコア出てくるよ
34: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 17:03:18 ID: YYSAyTMr0.net
>>32
誰もスコア下位なんて見てません逆に寂しいかもしれないけど
スコアだけなら回復や弾を撒いて占領すればキル1桁台でもトップグループに入る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加