【BF1】砂やる奴ちっとは頭使えよ。スエズやモンテグラッパは砂が活躍しやすいとはいえ、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483666729/

102: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:46:24 ID: GH/EpDD60.net
砂やる奴ちっとは頭使えよ。スエズやモンテグラッパは砂が活躍しやすいとはいえ、
オペの攻撃側で砂が15とか20もいて勝てる分けねーだろバカか。全ての分隊に砂が
3人以上いるのみて頭いたくなったわ
103: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:46:42 ID: GBNXghrUd.net
初心者に教えて欲しいんだけど、
有料DLCはプレ垢じゃないと買えない?
プレ垢じゃなくてもマップだけ買うとかも出来るのかな?
106: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:50:11 ID: Ax4h6b5r0.net
クソエイム奴1000時間はプレイしなさい
110: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:53:18 ID: UKNkw3QD0.net
コンクエで砂使い続ける奴がチーデスでもフレア撃って走り回ってくれれば良いんだがなー
117: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:58:16 ID: Ax4h6b5r0.net
基本的にキルレ低いやつはガジェットの特性を理解してない
フレアを敵に当てる武器だと勘違いしている人も居た
118: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:59:45 ID: P8Es0Di6d.net
>>102
攻撃側はチケット制だからデスしたくないんだろ
兵科はバランスが一番大事だとわかるわ
113: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:55:46 ID: 2ITt45ldd.net
>>102
砂使ってて思うのは立って分隊の攻めたいところの近くにキッチリ張り付いててちょこちょこ場所変えながら立って狙撃してるやつはそこそこキルしてる
一番ゴミなのは伏せて動かず狙ってるやつこいつらは大体戦績は下から数えたほうが早い奴等の集まりだな
108: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:51:03 ID: 8oBj5BGX0.net
>>102
そもそも勝つ気ないからな
スナイパーの気分楽しめたら勝敗とかどうでもいいって人なんだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加