【BF1】試合終了画面まで0デスだったのにスコア見たら1デスしてるしこれチートか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483666729/

427: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:25:07 ID: 9Y0e48OE0.net
アミアンで味方の飛行機アイコンが75キルしてて草
試合終了画面まで0デスだったのにスコア見たら1デスしてるしこれチートか?
431: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:29:23 ID: N43s55Vvd.net
エイムは慣れもあるけど練習も重要じゃない?
クルクル回って止めたいところで止めるとか
目標決めてとっさに合わせるとかして感度に慣れるとかすると少し違うかもね

あとはツールに頼るとか
これはあくまである程度エイム出来ることが条件だけど下記のものを使うと楽よ

http://www.hori.jp/products/ps4/ps4_fps_plus/

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00JZHW0SE/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1483720089&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=アクラス&dpPl=1&dpID=518ML6uwPtL&ref=plSrch

450: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:39:42 ID: 3r1mSGsra.net
>>427
試合終了直前に降下してると試合終了からの操作不能地面激突で1デスプレゼントされる事がある
452: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:40:25 ID: YaKS76Vw0.net
突撃兵で遊んでます
エイムアシストというのはどの距離でも起こるのでしょうか?
目の前の敵に構えるとニュッと合わせてくれた感じが分かるのですが
かなり遠くにいる敵相手だとあまり感じないのですが
454: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:44:32 ID: 9Y0e48OE0.net
>>450
アミアンに飛行機ねえんだよ…
455: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:45:51 ID: 8WnNuefl0.net
そういえばスエズでも飛行機アイコンになってる敵がいたが装備までパイロット装備だったのだろうか
まだそんなバグあるんだね
456: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:46:37 ID: hT08Yr8m0.net
>>454
出撃バグでない兵科で出る時があるぞ
グラッパで騎兵とかな
459: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:49:06 ID: Ka8aYSYq0.net
スエズの移動車両大事に扱った方が良いかも。
途中からスエズ入ってAのみの拠点でジリ貧。仲間の自走砲トラック引きこもりで最悪状態。
どうしようもないから、俺が移動車両でEまで行ってAに帰ってはリペアツールで修理タクシーやってたら最終的にDまで押し込めて逆転できた。もれなくスコアは31位で2k1dだったが、チームに貢献できた気がして楽しかった。
464: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:51:31 ID: 9Y0e48OE0.net
>>456
航空装備で75キル0デスしたってことか?
味方の3位以下30キル以内なのに
469: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 02:07:03 ID: Wi9XmT9x0.net
開幕戦闘機でリスポンしたがバグで非武装戦闘機になってた。
仕方ないから敵爆撃機に突撃して脱出した
471: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 02:12:24 ID: hT08Yr8m0.net
>>464
普通に戦車乗ってたんだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加