【BF1】スエズの移動車両大事に扱った方が良いかも。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483666729/

459: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:49:06 ID: Ka8aYSYq0.net
スエズの移動車両大事に扱った方が良いかも。
途中からスエズ入ってAのみの拠点でジリ貧。仲間の自走砲トラック引きこもりで最悪状態。
どうしようもないから、俺が移動車両でEまで行ってAに帰ってはリペアツールで修理タクシーやってたら最終的にDまで押し込めて逆転できた。もれなくスコアは31位で2k1dだったが、チームに貢献できた気がして楽しかった。
461: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:49:28 ID: Xbvsc23/0.net
最近は出撃バグ多いわ
出撃画面の装備でわかるが
462: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:50:54 ID: Ka8aYSYq0.net
装備パイロットで騎兵になったことあるぞ
465: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:53:59 ID: Xbvsc23/0.net
>>459
移動車両ってかなりリスポン早いし連続で移動したり敵地の奥でリスポン拠点として残す時以外は使ったらすぐ壊して拠点に戻してるわ
バイクとか乗り捨てるやつ多いから見かけたら壊してる
466: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:56:25 ID: 02IvLq2J0.net
基本的にラッシュ勢なんだけどキルレ、KPM、SPMとかどれくらい行けば上級者になれるんだろう…
爆弾周辺には結構絡んでるつもりだけど基準がよく分からなくて
467: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 01:59:21 ID: 4XlJ+A/F0.net
最近会ってないけど戦車の砲身がないバグが一番酷い
469: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 02:07:03 ID: Wi9XmT9x0.net
開幕戦闘機でリスポンしたがバグで非武装戦闘機になってた。
仕方ないから敵爆撃機に突撃して脱出した
473: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 02:13:31 ID: Ka8aYSYq0.net
>>465
そうなんですけど、スエズに限っては移動車両が一個しか無いし、開幕後破壊されてからリスポン待ってても、なかなか湧かない気がするんですよ。んで、ダイスの調整なのかわからんが、自陣が1拠点のみになったら、リスポンが発生する気がする。あくまで憶測なんだが、、、
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加