【BF1】旗の下に入ってチームに弾袋まいて、赤点の方向に威嚇射撃で制圧ボーナス貰ってれば

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483666729/

369: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 23:49:35 ID: gDBpIjsI0.net
コンクエで援護兵で再補給1位なのにspm400超えない…spm800超えないとカスとか言ってる人って何して稼いでるんですか?拠点制圧だけじゃそんなに行かないと思うんですけど…
371: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 23:52:41 ID: Tt3DoAaqd.net
ショットガンって腰だめで使うんだよな…
自プレイ見返してもレティクルド真ん中でカスダメしか与えられなくて強さに懐疑的になってる
これならマチコで脳死してたほうがいいなと
375: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 23:58:06 ID: gDBpIjsI0.net
コンクエの立ち回りが上手い人の動画教えてください。初心者には何が強いのか判別できん…
410: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 00:48:03 ID: fgECpCSI0.net
originが何か知らんがPS4で垢作ったからPC垢ないと思う
こんな名前見たことねぇし他の垢つくってねぇし
411: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 00:51:30 ID: AcaDVpRX0.net
BF1始めたころはキルレ1くらいだったのが未だと1.84くらいまで上がった
じわじわ上がんのは段々と上手くなってきてる感出てきて気持ちええ
412: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 00:52:38 ID: 04/RLIzP0.net
>>369
旗の下に入ってチームに弾袋まいて、赤点の方向に威嚇射撃で制圧ボーナス貰ってれば
援護でSPM800まではそんな難しくないはず

援護でバイポ付きの銃使ってる人は、バイポひっかけるために壁や窓や壊した家の瓦礫を
遮蔽物代わりに撃つと固定機銃みたいに敵をなぎ払えるよ

404: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 00:36:29 ID: UJosKxzG0.net
>>369
コンクエ、ブーストなしの条件で言うとSPM800っていうとスコア20000超えを毎回
達成するレベルだから基本フレ分隊前提の世界だよ。素のスコア20000ってチームで
BEST3、悪くてもBEST5に余裕ではいるレベルだからね、それを毎回超えてくるってのは
ぼっちではかなり厳しい。
399: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 00:33:24 ID: 8BYLNxNJ0.net
>>369
普通はそんないかないと思うけど戦闘機うまいやつは別かなぁ
ポンポンしても落とせないしあればっかはもうお手上げだわ
372: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 23:53:41 ID: sPYuRy8I0.net
>>369
補給と旗取りだけでSPM800くらいいけそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加