【BF1】こないだボールルームブリッツで対空砲トラック二台出してる敵居たな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483666729/

508: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 04:25:18 ID: 5fdJc3G/0.net
敵の対空トラックってダートで壊せる?
壊せるなら低空から一気に仕留めるんだが
512: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 04:47:52 ID: O0cxy3xIa.net
なんかバトルパックのXPブーストとかパズルピースとか出にくくなってないか?
リビジョンが更新されるまえはバトルパック5回引いて、内の3回はブーストやパズルピース出た気がするんだけど。
515: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 04:54:25 ID: 5fdJc3G/0.net
空飛んでるとつくづく思うが、お前ら本当にスポットしないなー…
スポットフレアで敵の位置が丸分かりで5〜6人固まってるのにスポットひとつありゃしない
517: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 04:59:16 ID: epYUrB7s0.net
スポットと空と言えば爆撃機3番席のスポット
戦闘機のガバガバスポット能力なみにガバガバだと気付いた
FAOで7〜8人一気にスポットして機関砲の雨降らせるの楽しいいい
598: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:04:18 ID: UgCFZhtP0.net
下手な奴は死にまくって大抵出撃画面にいるから巨大兵器に乗りやすい
150hやってて一度も巨大兵器乗ったことないわ
599: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 11:04:28 ID: Xbvsc23/0.net
>>508
戦闘機じゃ基本的に壊せないけど射程ギリギリとかで撃ちまくらせてくれればその間に仕留めるぞい

こないだボールルームブリッツで対空砲トラック二台出してる敵居たな
そいつらはおそらく分隊で連携取れてて対戦車兵でマップ端から狙撃してても見つけて撃ち返してくるくらいにはうまかったんだが案の定前線押し上げるようなパワーがないから負けてた

523: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 05:33:00 ID: g1fcOvrR0.net
>>508
トラックのくせに軽戦車クラスの装甲だから無理だよ
ロケポなら20-30は入るけど決着付かない
516: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 04:56:55 ID: hT08Yr8m0.net
>>508
飛び降りてトラックの上に着地してハンマーで叩けばいいと思うよ
511: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 04:46:33 ID: epYUrB7s0.net
>>508
うろ覚えだけどダメージよくて5とかその辺止まりだから現実的じゃない

対空トラックは歩兵か戦車が処理してくれるの待って
航空機は警戒するしかない、対戦車攻撃機や通常弾爆撃機ならワンチャンあるかもしれんが
やられるリスクのほうがでかいかな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加