【BF1】突撃で地雷持って相手の後ろから接近して仕掛けて地雷を撃って自爆

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483666729/

281: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 21:49:52 ID: QQlMZN/ia.net
履帯を3回使えなくするってチャレンジしてるんだが1回も破壊できないコツがあったら教えてくれ
286: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 21:59:29 ID: crvuWnJo0.net
飛行機に積まれた大砲無理ゲーだろw
この前の対空砲パッチ入ってからクリアしたやつおる?これ可能なの?
294: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:06:35 ID: IZR5ooSd0.net
モンドラのスキン追加はよ!
モンドラちゃん見た目も銃声もイカしてる
そしてリロードもかっこいい
296: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:13:54 ID: CQgymrDd0.net
チーデスってあまり上手い人いないね
今まで100時間コンクエオンリーでやってたんだけど雇用統計まであまり時間ないからチーデスでもやってみよかなと思ってやったらコンクエで平均25k15dぐらいの成績が25k5dとかポンポンでちゃった
これで気分よく今年最初の雇用統計迎えれるわw今年最初の大金ゲットしてくるぜぇ
297: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:14:40 ID: TawsJCQBa.net
>>281
突撃で地雷持って相手の後ろから接近して仕掛けて地雷を撃って自爆
2個置けばついでに破壊も出来る
285: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 21:58:42 ID: o2K31a1j0.net
>>281
戦車を遠巻きにストーカーしてここぞというタイミングで近寄りリムぺを下の方にくっつけて壊すといい
287: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:00:00 ID: QQlMZN/ia.net
>>285
なるほどリムぺかこれまでずっと突撃兵で対戦車グレポイポイしてたわありがとん
291: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:03:41 ID: o2K31a1j0.net
>>287
対戦車グレは上に当てないと勿体ないしねー
リムぺはかなりの確率で履帯壊せるからおすすめ
自走砲トラックや軽戦車だと確定かな?
重戦車は履帯覆ってる装甲壊れてないと無理かも
293: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 22:06:19 ID: QQlMZN/ia.net
>>291
早速履帯無力化できたわwwwリムぺいいね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加