【BF1】洋ゲー初めてか? プレ垢はシーズンパスなだけで通常垢でも個別で買えるから安心しろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483666729/

103: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:46:42 ID: GBNXghrUd.net
初心者に教えて欲しいんだけど、
有料DLCはプレ垢じゃないと買えない?
プレ垢じゃなくてもマップだけ買うとかも出来るのかな?
106: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:50:11 ID: Ax4h6b5r0.net
クソエイム奴1000時間はプレイしなさい
110: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:53:18 ID: UKNkw3QD0.net
コンクエで砂使い続ける奴がチーデスでもフレア撃って走り回ってくれれば良いんだがなー
111: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:55:02 ID: DWnZvVFUd.net
BF1にスナイパーなんぞいらん
居てほしいのは偵察兵
115: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:56:03 ID: 02MdNthM0.net
>>103
プレミアムはシーズンパスが入っててDLCが全部プレイできる上に個別販売より2週間速くプレイできるぞ
BF1はどうなるかわからんがBFHは人いなさすぎてプレミアム組位しかアジア鯖でプレイできなかった悲しい記憶
107: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:50:38 ID: ZbZSXGfHd.net
>>103
洋ゲー初めてか? プレ垢はシーズンパスなだけで通常垢でも個別で買えるから安心しろ
まぁ全部買うつもりならパス買った方が若干安くなると思うけど
117: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 17:58:16 ID: Ax4h6b5r0.net
基本的にキルレ低いやつはガジェットの特性を理解してない
フレアを敵に当てる武器だと勘違いしている人も居た
163: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 18:59:49 ID: +ic0Iex2a.net
野良分隊で一から集めるか途中参加した分隊で隊長権限奪って元隊長とゴミを追放して稼げる分隊を作り上げてスコア上位を自分の分隊で占めるのが楽しいので野良はやめられん

フレ分隊は勝敗はともかく稼げるのが当たり前で飽きそう

165: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:02:18 ID: 1SF2vDCtF.net
>>107
>>115
なるほど、丁寧にありがとう!
ここ数年はほとんど洋ゲーしかやってないし、FPS歴はそれなりには長いんだけど(上手いとは言ってない)ズンパス買うほど長く付き合えるゲームが無かったから一度も買った事がないや。
でも、このゲームは発売日からプレイして下手で死にまくりだけど、まったく飽きずにプレイ出来てるから、初のプレ垢購入になりそうだわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加