【BF1】そして俺らプレイヤーはクローン兵の精神をジャックして操作する役

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

790: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 00:46:32 ID: Y+xD8gKI0.net
BF兵士はタグが本体だったり見えないゴムバンドつけられてたり
逃亡阻止の時限装置仕掛けられてたりブラックすぎる
791: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 00:48:15 ID: 6R8h5KMZ0.net
パッドはリココンもクソもないからマチコ上手く使いこなしてる奴が少ない
792: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 00:49:12 ID: 2FKLib1B0.net
色んな実況者みてきて
うわーうまいなーって
マヤとかクン、ダステルみてたけど
キル数と実力が追いついてしまって
ほーんぐらいにしか思わんくなってしまった。ただ、自分だけ圧倒的なキル数で鯖内で頑張ったのに負けてるときは共感できる。一番キル多いやつの2倍キルしとるのに負けるとかなんやねん….って思っとろんやろな。クンは最近そればっかだけど。俺も動画あげようかな。
810: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:37:50 ID: /Zm+LnOS0.net
>>790
タグがあればクローンで再生産可能説
811: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:41:24 ID: 3iWY2Foia.net
フラッグ防衛って旗取れる範囲内でキルするとカウントされるのかな
エンパイアの要塞砲に1マッチ篭ってたらキルと防衛数が一致したわ
812: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:46:05 ID: 02MdNthM0.net
今日も日曜日か?○○
814: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:55:17 ID: At+ycfuQ0.net
今日初めてエースパイロットなるものに遭遇した
70キル0デスとか大差で勝てるわけだ
824: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:41:12 ID: 4pRpx9/+0.net
https://youtu.be/YQ2B7uwbxq4
暴言ガイジアラサーが配信してる
825: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 02:43:20 ID: Y+xD8gKI0.net
>>810
クローン兵と考えるとなんかすべてのつじつまが合う気がするな
似たような顔が多いのも製造タグが残ってれば再生産できるのも時限装置仕掛けられてるのもクローンならでは
そして俺らプレイヤーはクローン兵の精神をジャックして操作する役

BF1は過去と見せかけた未来ゲーだった・・・?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加