【BF1】森以外のやつよつべにあげようか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

530: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:04:48 ID: 3SBM1Aw30.net
PS4でBF1のうまい動画って兵器は出てくるけど歩兵は全然ないよな
検索の仕方が悪いのかもしれんが
531: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:06:45 ID: sIGY5Xl70.net
シナイの対戦車兵ってどれくらい働けばいいの?
さっき馬連れて旗に一切絡まずにG側の砂漠走り回ってたんだが
輸送車両抜きでほぼフルのを六両壊して、自分でとどめは刺してないけど廃車になったのがあと四両くらいだったんだけど
533: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:07:39 ID: YOmnbbnM0.net
やっぱりパイロット向いてない……
一通り設定いじって無人鯖でも練習もして
いざ出陣したがびっくりするくらいキル取れないし本当に無残な結果よ
敵のパイロットに追われたり対空砲撃たれたらパニクってしまう
544: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:19:46 ID: Q5w7ck/l0.net
>>530
上手い歩兵見たいの?
559: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:42:49 ID: 3SBM1Aw30.net
>>544
上手いっていうか70,80キルぐらいいってる歩兵の動画が見たい
563: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:48:27 ID: Q5w7ck/l0.net
>>559
新マップで84K16DならYouTubeにあるから探して
565: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:50:24 ID: h3mBmYbKa.net
PSカメラのVCオフするの忘れて、今までずっと口悪くプレイしてました。
周りが聞こえていたかはわかりませんが、気分を害してしまった人がいたらすみませんでした。
571: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:56:28 ID: AxGpqNaD0.net
>>559
森以外のやつよつべにあげようか?
編集だるいんだよな
573: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:59:51 ID: 3SBM1Aw30.net
>>571
まじかさっきの人の動画検索しても出てこなかったからあげてくれるんなら頼むわ
579: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:10:20 ID: +IucDelqa.net
エイムを鍛えるって予測能力を鍛えるのであって、別に反応速度と操作精度を鍛えるわけじゃないしな。そこら辺は一部のトッププロ以下人外レベルに上手い奴ら以外はドングリよ
590: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:17:18 ID: xKR6DqKF0.net
飛行機に乗ってて敵の飛行機によくケツ追いかけ回されるんだけどさ
簡単に躱す方法とか追いかけるコツとかそういうのないかな?あったら教えて欲しい
591: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:20:37 ID: hPKvt91Y0.net
動体視力に自信の無いやつは応答速度1msのモニターでプレイした方がキルできるよ
そしてフレームレートが安定するPS4Proの方が疲れにくいし見やすい
613: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:38:55 ID: q22RFgHl0.net
>>573
新マップで79K17Dのがあった
ゼルプマークスマン使ってみるか…
576: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:08:32 ID: Q5w7ck/l0.net
>>573
ここにURL貼るのはキツイはすまん
587: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:14:40 ID: 3SBM1Aw30.net
>>576
ここに貼ったらロクなことにならんのは知ってるから気にするな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加