【BF1】味方がタクシー攻撃機爆撃機ばっかで明らかに空戦力がひどいときじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

971: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:28:18 ID: r9lmX+cYa.net
塹壕戦闘機で無双してる時に対空砲で芋る奴出てくるけどドッグファイト戦闘機か対爆撃戦闘機で出てきてドッグファイトしかけられる方が嫌なんだけどなんでしてこないの
突発的に出てくる対空砲は驚異だけど芋がいるってわかってる対空砲は驚異にもなんないのに
972: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:30:22 ID: gB5Fsadbd.net
突撃→至近距離じゃないと負ける、至近距離でもリボルバーで負ける
援護→制圧でワンチャン
偵察→外したら負ける
973: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:33:59 ID: bCBf68Oud.net
突撃兵のセカンダリで一番遠距離きくのって何?
ショットガンのお供にしたいんだが
975: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:42:40 ID: Yee2rK5Mp.net
>>971
味方がタクシー攻撃機爆撃機ばっかで明らかに空戦力がひどいときじゃない?
特にファオで1人のゴミパイロットが沸き待ちとかするとポンポン砲とLMGぐらいしかない
976: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:48:09 ID: APzHXpm3a.net
敵のタンクの上に乗ってリペアツールで叩いてたらわざわざ乗り捨ててくれてありがたいわー
977: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:49:50 ID: DSpk650W0.net
回復要請が「メディックが必要だ!」だから看護兵足りてないのかと勘違いしてしまうんだけど、自分だけなんだろうか
978: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:50:56 ID: rJdfdiZ+a.net
弾が必要誤爆でメディックを走らせてしまうことはある
980: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 12:55:58 ID: r9lmX+cYa.net
>>975
そーかもしれない
タクシー乗り捨て野郎のせいだったのか
自分は快適に塹壕戦闘機で無双出来るからいいんだけど敵アホ過ぎないって思ってたのよ
youtubeの無双戦闘機動画もほぼドッグファイトなしだしさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加