【BF1】遭遇戦に強い武器持ちが索敵してそれ以外は味方をすぐカバーできる位置で警戒

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

689: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:16:57 ID: +uIKzp2L0.net
裏取り対処に限らず拠点内の敵排除するときは
遭遇戦に強い武器持ちが索敵してそれ以外は味方をすぐカバーできる位置で警戒
スポットフレアがあれば一発だから偵察も1人は欲しい
返り討ち対策に看護も1人は欲しい

これ守ってくれれば相当楽に事が進む

690: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:17:42 ID: iDh3YmX+0.net
ガスグレ信者多すぎるな〜
相手立てこもってるのに、ガス撒いてもあんまり意味ないんだよなぁ
693: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:20:27 ID: q22RFgHl0.net
あんまりガチガチに教えると変な偏見持ちそう
好きこそ物の上手なれって言葉通りに楽しくやれるように努めた方が無難だと思う

通常のバトルパックから分隊ブーストとパズルピース出る確率明らかに減ってない?
ホリデーリビションが特別だったのか

715: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:34:50 ID: NJUsDwCV0.net
Rivi更新マジかよ
20個くらい黒箱開けたのにSMLEだけ出なかったしもうレギュラー降格だな ルックツルックM95頼むぞ
716: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:37:35 ID: HLlqpgju0.net
最近看護兵にはまってるんだけど、普段人差し指でr1中指でr2ボタン押すから連打がきつい
みんなライフル連射するときどっちの指でやってるの?
717: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:38:44 ID: UmyxJYL90.net
>>689
お前かアホアホマン。そんなトロイ事やってられないんだよ。
兎に角初心者は裏鳥対処は1人でもやる事。ドアからマイト投げて建物ごと爆破!
720: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:42:33 ID: kSMb1Ftp0.net
フレアガン撃たない偵察兵に価値があると思ってんの?^^;
721: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:44:03 ID: ywkn6ud30.net
ダイナマイト10キル何処が一番ラク?やっぱ森?つーかいまいちダイナマイトの使い方がわからん。他が優秀すぎて
755: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 00:10:34 ID: Y+xD8gKI0.net
>>717
おうお前に敵排除任せたわ
蘇生フレアダイナマ補給は任せろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加