【BF1】戦車グレで足止まった所にトドメ。建物2階の敵の下に仕掛けて床落してそこにもう一発。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

721: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:44:03 ID: ywkn6ud30.net
ダイナマイト10キル何処が一番ラク?やっぱ森?つーかいまいちダイナマイトの使い方がわからん。他が優秀すぎて
722: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:44:55 ID: LL6bxO880.net
突撃兵はクリアリングと反射神経ゲー
723: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:48:35 ID: 2Vj+9vgd0.net
あんまりいろんな武器に浮気してるとリコイルコントロールがガバガバになることがよくある
728: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:55:17 ID: 1/cR5T9Z0.net
初心者にオススメな兵科の推移
突撃→援護→看護→偵察
いきなり看護とか偵察はやめとけ
729: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:55:20 ID: /+77ORrW0.net
>>721
旗取り中の定番隠れ場所に投げ込んだらどうだ
アミアンCDの橋下に投げ込んだりEの2階から旗に向かってポイポイとか

あとは森B建物の隅っこ、Dのトーチカ、Eの地下とかに予め設置しておくのも手だけど
たいてい交戦中にグレ投げ込まれて誘爆しちゃうね

725: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:51:24 ID: UmyxJYL90.net
>>721
戦車グレで足止まった所にトドメ。建物2階の敵の下に仕掛けて床落してそこにもう一発。
モンテのBCDで籠城。ボールのAB民家裏鳥対処C周辺やBからCへ行く途中の棚のある廊下。
ってか建物言い出したらきりないな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加