【BF1】基本遮蔽物利用して移動、常に近距離戦心がける

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

710: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:32:55 ID: rwUT/Dmy0.net
FPS始めたばっかりの初心者だけどみんな上手いなぁ…
看護兵で回復くらいしか出来ること無いわ
撃ち合いにまず勝てないんだけどこれってどうやったら勝てるんですか?
712: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:33:38 ID: xYUNZfa20.net
やっぱ敵倒してなんぼですわ
お前らコンクエで勝とうが負けようがせめて40キルぐらいは毎回出来てるんだろうな?
いくらBFはお手軽FPSだからってそれぐらいしてもらわないと困るわ
716: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:37:35 ID: HLlqpgju0.net
最近看護兵にはまってるんだけど、普段人差し指でr1中指でr2ボタン押すから連打がきつい
みんなライフル連射するときどっちの指でやってるの?
721: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:44:03 ID: ywkn6ud30.net
ダイナマイト10キル何処が一番ラク?やっぱ森?つーかいまいちダイナマイトの使い方がわからん。他が優秀すぎて
723: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:48:35 ID: 2Vj+9vgd0.net
あんまりいろんな武器に浮気してるとリコイルコントロールがガバガバになることがよくある
724: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:50:15 ID: +yyUlfnDd.net
>>710
そこで突撃兵ですよ
基本遮蔽物利用して移動、常に近距離戦心がける
あとはレートの暴力でゴリ押し
718: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:39:01 ID: xYUNZfa20.net
>>710
撃ち合いに勝てない原因

?初弾を外してる
?動く敵をエイムし続けれてない
?敵に場所がバレている
?撃ち合いの時に2人以上の敵を相手してる
?相手の武器の方が自分より強い
?自分の武器にとって不利な距離で相手と撃ち合いをしている

動画撮ってみてなんで負けてるのか改めて見てみたら?

713: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 23:33:38 ID: 9pFDaHm8p.net
>>710
反撃される前に倒しきる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加