【BF1】ちゃんと静止して撃ってるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

523: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 19:56:09 ID: fwNynRdKa.net
リゴッティよりモンドラの方が精度とコントロールの数値高いのにリゴッティの方が使いやすいんだけど武器のステータスって当てにならないな
526: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:00:52 ID: 5eMrvO/t0.net
ランク高い奴が看護でゾンビ、突撃でビークル破壊してくれるとすごい楽だ
うまいやつこそこの2つの兵科使ってくれよな
531: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:06:45 ID: sIGY5Xl70.net
シナイの対戦車兵ってどれくらい働けばいいの?
さっき馬連れて旗に一切絡まずにG側の砂漠走り回ってたんだが
輸送車両抜きでほぼフルのを六両壊して、自分でとどめは刺してないけど廃車になったのがあと四両くらいだったんだけど
533: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:07:39 ID: YOmnbbnM0.net
やっぱりパイロット向いてない……
一通り設定いじって無人鯖でも練習もして
いざ出陣したがびっくりするくらいキル取れないし本当に無残な結果よ
敵のパイロットに追われたり対空砲撃たれたらパニクってしまう
551: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:28:01 ID: iKhaa0nP0.net
>>523
俺もモンドラのりリゴッティ派
アオスタ公爵ほちぃ
538: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:14:31 ID: rxyHw/pja.net
>>523
りごってぃいいよな
568: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:54:48 ID: 2Vj+9vgd0.net
>>523
ちゃんと静止して撃ってるか?
585: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:13:31 ID: tAWuQ45l0.net
>>568
静止して撃ってもリゴッティの方が良いわ
591: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:20:37 ID: hPKvt91Y0.net
動体視力に自信の無いやつは応答速度1msのモニターでプレイした方がキルできるよ
そしてフレームレートが安定するPS4Proの方が疲れにくいし見やすい
593: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:21:23 ID: 2Vj+9vgd0.net
>>585
精度の表があてにならないって言ってたから静止しないと精度がかなり悪くなるよって言いたかっただけ
596: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:23:00 ID: YzWQtlWI0.net
偵察兵のハンドガンは一発の威力が高いやつより精度が高いやつの方がいいのかな?
リボルバー好きで使ってるんだけど、ライフルで一発撃ってハンドガン持ち替えてトドメ刺すのはどのハンドガンが一番いいんだろうか。
597: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:25:28 ID: qVq0tloP0.net
シナイでワンサイドゲームになってるのに爆撃機出してくるアホが多かったから心を鬼にして叩き落としまくったんだけどさ、
キレたのか途中からくそ上手い戦闘機湧いて制空権取られかけた…
614: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 21:41:14 ID: tAWuQ45l0.net
>>593 そういう事ね
表だけじゃ分からないから射撃場とか欲しいな、bf4とかはあったっぽいけど
542: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:18:50 ID: UXlAiGtV0.net
>>523
やはりフルオート楽なんだよな
545: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:22:08 ID: tAWuQ45l0.net
>>542
フルオート全然つかわないけどなw
529: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:02:38 ID: 3e2H7nyJa.net
>>523
リゴッティは反動小さいからなあ
550: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 20:25:57 ID: tAWuQ45l0.net
>>529
反動ってコントロールに含まれてるんじゃないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加