【BF1】武器被写界深度ってADSした時にピンボケするかどうかじゃねーの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

638: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:10:20 ID: OzdpJiRC0.net
技術うんぬんよりザコでも出来ること

・ミニマップの大きさとズーム半径を変える
・キルログ表示
・ヒットマーカーのヘッショ色を通常とは違う色に
・固定武器表示を全てに
・サウンドをステレオからサラウンドに
・武器被写界深度をオフ

ダステルの動画からCSでも共有出来る部分引用

640: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:17:51 ID: q9+ou6sp0.net
スモグレとライフルグレネード(スモーク)で炊きまくるの楽しい
フレに援護兵頼むと膠着前線もっくもくよ
641: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 22:21:59 ID: 1oR9BWKwa.net
オペでなんでみんな戦車壊さないのかわかんねぇ…
本当チンパンしかいねぇわ
882: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 09:04:37 ID: X36gmQPNd.net
>>638
>・武器被写界深度をオフ

これは使用する武器によってオンの方が良い場合もあるかなあ、マチ子やマドセン使っているときは視野広い方がマガジン邪魔に感じない

883: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 09:08:32 ID: kitwjBdh0.net
外鯖で透明人間みた
ただの回線の問題かアジア鯖でみたことないし
885: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 09:13:06 ID: 6uc+BIUD0.net
スポットしないヤツがまた増えたな
出会いがしらに咄嗟に伏せるCoDキッズも結構出くわすし…
889: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 09:21:55 ID: YN1DG4xur.net
>>882
武器被写界深度ってADSした時にピンボケするかどうかじゃねーの?
個人的には動いてる敵に当てるときはオンのがいいと感じた
890: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 09:26:42 ID: m8w5CsJ9a.net
CODも頑張ってファンを引き止めておいてほしいわ
スポーツシューティング好きはCOD
戦争ゴッコ好きはBFと住み分けできてたのにな…
891: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 09:27:35 ID: X36gmQPNd.net
>>889
ごめん照準時視野角と勘違いしてました、ピンボケ機能はいらないね制圧効果もあるこのゲームならなおさら
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加