【BF1】まあでもbarの望遠とかいう長所を打ち消しあってるやつよかマシだと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

383: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:06:12 ID: 2Vj+9vgd0.net
BAR強いけど2人目きつすぎて強くないわ
マチコも強いけどなんとか2人行けるレベル
ということでマドセンかMG15とヘルリーゲルになってしまうわ
ヘルリーゲルは180発持てれば文句はないのだが
386: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:07:08 ID: 4Qw/51cc0.net
ランドシップって強くなったな
歩兵支援しか使ってないけど戦車に対しては十分だわ
387: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:08:17 ID: iKhaa0nP0.net
コリブリのレジェンダリーとかスクラップするか迷うわ
401: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:16:53 ID: vSAttJUn0.net
ビークルで湧いたとき他の兵科で湧いちゃう対処法わかったよ!
403: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:20:47 ID: mOumjtiJ0.net
>>383
ベネット望遠もオールマイティにイケるぜ
近距離のマチ子 SGには流石に負けるけどバイポ立てれば遠距離も刺せるし
483: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 19:10:42 ID: bjg/lZs6p.net
>>403
ベネットは近距離辛すぎる、遠距離いけるという点ではマドセン軽量と変わらんからあんまりメリットが分からないかも…
まあでもbarの望遠とかいう長所を打ち消しあってるやつよかマシだと思う
484: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 19:11:18 ID: BJPpCu6O0.net
あれ、もしかしてビークルの緊急修理って十字キーを7秒くらい押して行うやつとは別物?
486: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 19:13:37 ID: rORMt9LA0.net
最近伏せても自動的に立ち上がるのがイライラする
498: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 19:26:48 ID: vP+Gjdiua.net
マスク被ってたら制圧効果は入らないって事は、裏を返せば味方のガスでゴホゴホしてたら分隊員湧き不可って事なの?ヤバない?
499: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 19:27:10 ID: mOumjtiJ0.net
>>483
近距離は「先手を取る」が大前提みたいな感じがあるから自分で使っててもマドセンでいいなて思う時も無くはない(´・ω・)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加