【BF1】え、使用後自動的に弾薬が補充されるの?知らんかったわ。さんくす

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481623086/

339: なまえをいれてください2017/01/01(日) 19:55:20 ID: si4kIUb1.net
援護のリムペット爆発使える?
1発しか持てないし
あまり活用してないわ
340: なまえをいれてください2017/01/01(日) 20:03:48 ID: +/Yu7sD1.net
>>339
建物に貼り付けてぶっ壊して相手キルしたり地面に置いてクレーター作れたり便利
341: なまえをいれてください2017/01/01(日) 20:03:50 ID: W1C7KIIN.net
建物内に籠る芋を建物ごとキルできるし、戦車に後ろから近づいて爆破もできる(ほぼ確実に部位破壊可能)し、死に土産に撒いて旗の防衛もできるし、C4みたいな使い方してキルもできるし使い方次第
355: なまえをいれてください2017/01/02(月) 04:37:42 ID: 5tZ8N4/n.net
>>339
補充しなくても勝手に増える秘密道具だぞ
対戦車以外の用途に気付けば手放せない一品になる
356: なまえをいれてください2017/01/02(月) 05:43:55 ID: X9hDdF5/.net
チーム移動自体が害
SWBFのチーム移動アップデート後壊れて悪用目立ったしDICEのやる気の無さが伺える
取っ払えばいいのに残すの謎
357: なまえをいれてください2017/01/02(月) 06:18:00 ID: 3Svg+brl.net
なんで軽戦車とトラックすぐ乗り捨ててしまうん?
敵のなら俺が拾っちゃうよ?
絶対壊されないように無理せず前に出ずちんたら使わせてもらっちゃうよ

たまに戦犯の自覚があるやつがやたらしつこく壊しに来るけど
そんなに思いつめんなよ・・・

362: なまえをいれてください2017/01/02(月) 11:54:18 ID: 5tZ8N4/n.net
正月早々元気で何より
自分で強いと思ったならそれが最高の武器なんだよ
ただし鹵獲だけはされんなよ!
軽戦車は何故か修理してあげたくなる
388: なまえをいれてください2017/01/03(火) 08:21:51 ID: g3Djypmu.net
細かいバグはまだちょくちょく有るよね。未だに出撃時に騎兵がパイロット装備に(逆もまた然り)なったり、蘇生もまだ正常に復帰しないこともしばしば。
武器バランス調整しなくていいから、明らかに目立つバグを先に直して欲しいね。
390: なまえをいれてください2017/01/03(火) 09:01:37 ID: xp9gounN.net
>>355
え、使用後自動的に弾薬が補充されるの?知らんかったわ。さんくす
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加