【BF1】バレルロール機動をものともせず榴弾砲を当ててくる対地支援攻撃機にはビビった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

150: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:27:01 ID: CNE+ELf1d.net
チート言いたくないけど不思議な体験はした
スピードブースト中の自戦闘機にぴったりついてきて
バレルロール機動をものともせず榴弾砲を当ててくる対地支援攻撃機にはビビった
けっきょくそいつには体当たりや対空装甲車での2キルしかできなかったが不思議なことに自装甲車に榴弾砲ガンガン当たっても殆どダメージは通らなかった
あの攻撃機は本当は中身がなんだったのか気になる
151: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:27:53 ID: hS8wqrKaM.net
スポットフレアが必要そうな場面で
偵察兵からポンッ、て音がしたと思ったら弾が激しく光りました
あれは希望の光でしょうか
152: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:28:59 ID: aM6VUHXI0.net
>>150
対爆撃戦闘機と見間違えただけとか
153: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:30:54 ID: CNE+ELf1d.net
>>152
レーダーの機影を見間違えるわけがない
それに対爆撃戦闘機も機銃は豆鉄砲だ
ロケットなら弾道も花火になってる
後ろから掠めた弾道は確かに鈍い軌道だったぞ
156: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:33:01 ID: 6jS8aqubd.net
動画保存してくれれば絶大な説得力を得れるというのに…
157: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:33:28 ID: aM6VUHXI0.net
>>153
ならわからないね
バグかチートかなんだろうね
158: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:33:57 ID: Q36i9qnC0.net
フレアの目眩しとかくらった事もないし
眩しいと思った事もないんだが
あれ使ってる奴いるの?
162: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:35:47 ID: CNE+ELf1d.net
>>157
そんなズルあるなら自分が使いたいわホンマに…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加