【BF1】勝負に執着せずキルデス比絶対主義(蹂躙側旗興味なし、味方即抜け)の

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

124: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:02:42 ID: 2poZ0AUra.net
今のBFはCoDと変わらんと思うが…
4でもう完全に動物園化していた
158: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:33:57 ID: Q36i9qnC0.net
フレアの目眩しとかくらった事もないし
眩しいと思った事もないんだが
あれ使ってる奴いるの?
204: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 13:25:41 ID: qOQTrbM60.net
SR練習すんならドミネだな
コンクエでやりはじめてもどうせ芋っちゃうからやめたほうがいいよ
206: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 13:31:13 ID: bHoj4cQud.net
>>124
こういう「俺は古参だぜー最近の新参はよー」って言う思考停止がどのゲームにも必ずいるけどさっさとやめろって思うわ
159: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:34:08 ID: 2AL659+U0.net
>>124
いまのCODは知らないし、ちょっと前のBFも知らないけど
ドミネーションで40〜60デス、1〜10キルでも勝利側トップスコアとらせてくれるほど
勝負に執着せずキルデス比絶対主義(蹂躙側旗興味なし、味方即抜け)の
昔のCODよりマシでは?
144: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:17:35 ID: 69xE91f8a.net
>>124
それだけ人気ゲーになったってことだよ
CODもスクエニが大宣伝して売り始めたmw2から一気に民度が低くなった
160: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:35:05 ID: Jh58kz+Wd.net
>>144
昔のCoDは試合終わる度にお疲れ様でしたって言い合ってたってどこかで見たけど本当?
207: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 13:36:00 ID: dZgyKXhe0.net
履帯無力化どうやったら出来るんだこれ
身動きできない敵戦車いたから履帯に集中攻撃したのに結局戦車破壊しただけで終わってしまった
399: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:15:41 ID: gTtCwXO80.net
revision11の軽戦車スキンに超レアって書いてあってワロタ
400: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:15:43 ID: kk7Wr5050.net
>>160
クランやフレ同士で、その日のプレイ終わりに、クランタグに「otsu」とか「o2」とかいれて「お疲れ様」を現してたことならあるけど、全くの他人同士でましてや試合毎にはやらなかったかな。
少なくともCOD4では。
401: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:16:53 ID: vSAttJUn0.net
ビークルで湧いたとき他の兵科で湧いちゃう対処法わかったよ!
405: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 18:23:15 ID: fI2f3ndgd.net
>>400
そうでしたか…
さすがに試合終了の度に「お疲れ様でした」はネタか…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加