【BF1】特に分隊組んで調子乗ってる奴らに勝った時は脳汁ドバドバ太郎になる。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483438331/

324: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 10:59:51 ID: 0I0WcORn0.net
64人中スコアで1位取ることだけが俺の目標。1人だけ2万超えて、2位でも1万5千くらいのスコアボードとか見ると最高に気持ちがいい。

でも張合いのある奴がチラホラいた方がもっと面白い。

特に分隊組んで調子乗ってる奴らに勝った時は脳汁ドバドバ太郎になる。

ビークルは基本乗らない。ビークルでスコア1位取っても、あいつは乗り物乗ってるからだって言われるのが嫌だから。

みんなは何に楽しみを感じるの?

325: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 11:02:05 ID: AG09Dwhk0.net
キルトップとった時
326: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 11:02:54 ID: 2zwOMb3d0.net
戦績良くなって上手くなってると思いきや冬休みキッズを狩ってるだけだった
328: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 11:07:38 ID: 0I0WcORn0.net
スコア1位でもビークル使ってるやつにキルトップ取られたらなんか腹立つんだよなw

てか戦車にやられたら多少ムキになってもいいから突撃兵に変えるとか対戦車グレに持ち替えるとか対応できる人もっと増えてくれ

329: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 11:12:25 ID: 0I0WcORn0.net
野良歴が長くなると味方が弱いとかでいちいちイライラしたりしない。
自分以外の奴は全員クソっていう認識でやった方がいい。
そこで蘇生してもらったり弾薬くれたりする人がいたら有難うって思うようにしてる。
330: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 11:14:07 ID: enrRiryxd.net
スエズで通る民家全てリムペットで破壊するの楽しいな
グレがよく刺さるようになる
332: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 11:15:09 ID: loPd2f68p.net
>>324
徐々に伸びるspm kpm k/dとメイン武器のキル数ランキング

特にスキルが600番前半になってきたから嬉しい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加