【BF1】偵察兵なんだから本来は突撃兵より先に前方進路上の情報を取得するのが役目。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483438331/

774: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:18:29 ID: Mz3IkWMo0.net
偵察兵ってコンクエストでどう動けばいいのよ?
スポットフレアは焚きまくるとして、SMLEの歩兵で凸砂っぽいことやってるんだが
分隊の援護や看護兵と一緒に旗取りに行ってもいいのか?
776: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:18:45 ID: ByKrXf640.net
あいうえおさんSPM1800でワロタ
791: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:36:44 ID: cwzYrklR0.net
>>774
旗踏まんとフレアだけではスコア稼げない
凸砂なら追従して弾要求しまくれ
790: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:33:51 ID: noeK5v0i0.net
>>774
偵察兵なんだから本来は突撃兵より先に前方進路上の情報を取得するのが役目。
フレア、双眼鏡、メイン武器のスコープを駆使し、その過程で脅威になりそうな敵は長射程で排除。

旗は当然踏むけど、メイン武器の強みが生かせる場所取りで、味方と一か所に固まる必要はない。
でも開けた場所や、別の旗からのルートや敵湧きそうな場所を見張る感じ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加