【BF1】偵察兵はもう、立ち位置が難しくてハゲそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483438331/

683: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:24:26 ID: 6YdCtTQ50.net
初FPSで、下手なりに楽しんで各兵科lv上げてきたけど、
偵察兵はもう、立ち位置が難しくてハゲそう

気づけば、芋砂と呼ばれるような行動をしてる気もするし
いかんいかんと、前に出ればハンドガンで突撃兵と撃ちあってるし

700: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:45:49 ID: gEbhZ93O0.net
ドミネで旗下にダイナマイト設置して拠点が点滅したら起爆するボンバーマンおる?wwww
711: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:51:45 ID: myfKr0cu0.net
キッズは全員偵察兵か全員突撃兵という極端な発想しかできないのか
712: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:52:17 ID: gEbhZ93O0.net
フレア炊かない偵察兵ほど役に立たないモノはないでしょ
自分は赤点気にしてなくても仲間が有利になるんだからさ
デコイってなんだよデコイって
727: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 21:06:42 ID: sBtF2gdx0.net
>>683
偵察兵が一番最初にレベル10になった自分から言わせてもらうとSRは歩兵タイプでエイムアシストに頼りながら打ちまくるとキル確定アシストとか取れまくってすぐ10やで、偏差撃ちとかは練習やけど歩兵砂は無茶苦茶遠い敵相手にする必要もないし使いやすい。
701: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:47:07 ID: 5TrmNLb8a.net
>>683
俺は凸砂して毎回トップ取ってるぞ
ガジェットは防壁とデコイ固定
赤点に頼っても仕方ないからフレアは不要
708: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:49:35 ID: dWvIC8F6d.net
>>701
これがチンパンキッズって奴かな?
707: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:49:11 ID: LJhFTZls0.net
>>701
またまとめられるぞ
703: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 20:48:10 ID: gEbhZ93O0.net
>>701
えぇ・・・(困惑)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加