【BF1】焼夷グレの炎の中から焦って出てくるやつを蜂の巣にしてやるの気持ちいいよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483438331/

586: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:58:48 ID: nItdyfO50.net
焼夷グレの炎の中から焦って出てくるやつを蜂の巣にしてやるの気持ちいいよな
588: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:59:27 ID: 5pxICe2o0.net
さっきゲームしてたら新型のsmgでキルされたんだが
ヴァイオパッソ?見たいな名前で
高レートだった
589: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:59:30 ID: MJ27tScf0.net
ガスは敵に投げるんじゃなくて敵の後ろに投げるんだ、敵の後ろってどこだよってレベルの奴や敵味方入り乱れてる状態では使うべきじゃない
593: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:03:41 ID: d7rSCx+w0.net
>>586
森の細道で敵の突入タイミングと被った時は4〜5人火だるまと蜂の巣に出来てクソ気持ちよかったわ
594: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:04:05 ID: NpUj8sTz0.net
>>586
そうそう伏せてアツアツになってるところをGewehrM95で沈められるから使いやすい
けどたまに走って向かってくる人がいるからビビる
あれ伏せてもダメージ軽減しないよね
>>589
意外とガスグレ飛ばないんだよな…
迷惑考えて投げないことも多いしいっそ変えてもいいかもな…
596: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:05:37 ID: AUe8ipjm0.net
防衛命令出せないのならリクエストして奪うなやこっちは分隊員いる方が取れそうなら切り替えてんだよ
597: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:05:42 ID: d7rSCx+w0.net
>>594
焼夷は火元から離れてりゃ伏せて消火早められるけど焦って火元でやるとそのまま火葬
598: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:08:38 ID: NpUj8sTz0.net
>>597
そうだったか…失礼
逃げ場無くてたまに火葬されてます

今作叫び声が気合い入ってるから楽しい
オペレーションのガヤは笑うけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加