【BF1】お前渋谷の東郷神社にいつもいる、変な白髭のおっさんの前でも同じこと言えるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483438331/

505: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:36:27 ID: 4poEsP+60.net
『軍艦は横腹向けたときに一番砲火力を出せる』ってのは
一般教養としてはどれくらいの難易度なのか

ていうか飛行船や列車の弾は貫通するのに律儀に砲塔干渉だけ実装しやがってからに

506: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:37:09 ID: Az84WbVb0.net
BF4ではヘタクソ程、エアバーストガイジだったわ ガスグレも同じことが言える
まぁ戦争ゲームだから、敵プレイヤーが嫌がることをするのはセオリーだけどね
508: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:40:34 ID: ICdhlzwI0.net
なんか下手くそな戦車乗り増えてんな
オペとか戦車乗れば60キルは固いのに歩兵の俺よりキルスピードも量も少ないとかさ…初めから戦車独占して30キル0デスとかそんなやつが乗るなら別の奴に任せろや
爆死覚悟で拠点に突っ込んできて暴れて破壊されるバカ凸戦車の方がましだわ
511: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:44:23 ID: yYWuV2eW0.net
>>505
FPSやってる層ならまだしも一般じゃ軍艦と空母の区別もつかんだろw
いやマジで
513: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:50:48 ID: ICdhlzwI0.net
ドレッドノート守るために空から相手の船スポットしたり対空やってやってるのにAA撃ってくるゴミうざ…敵味方の区別つかんのか
565: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:17:45 ID: uTYXkLLdd.net
>>505
ここに居る奴にファンデーションだのチークだのアイライナーだのアイシャドウだのの上手い使い方聞いても分かる殆ど居ないだろ?
それでも戦艦の基本的運用よりはずっとずっと知られてる
渋谷で100人に聞きました!とかやったら知ってる奴5人くらいじゃね?

FPSやってる時点で多少は多くなるだろうがそれでも2割居るとは思えん

566: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:19:01 ID: fO2BqoZ20.net
スキンスクラップにしても装備したままにしておけるバグ見つけた。
大体の人が自然と気づくようなものだからすぐ修正されるだろうな。
しかしダイスって同じようなバグ繰り返すね。
567: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:27:30 ID: fO2BqoZ20.net
戦艦乗ってる時にメッセージで副砲の死角について教えてくれた外人いなきゃ俺も知らんままだっただろうな。
機関砲が陸に届かないからってゴー連呼するやつはスルーだ。乗り遅れたお前の仕事は蝿叩きだ!
600: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:10:13 ID: 2zwOMb3d0.net
偵察は衝撃信管がいいぞ
砂当てた後に隠れた相手に投げる
601: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 18:10:24 ID: 5TrmNLb8a.net
>>565
お前渋谷の東郷神社にいつもいる、変な白髭のおっさんの前でも同じこと言えるの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加