【BF1】徒歩進軍の暇つぶしのファッファッファーwwwキャンセルで遊べないから却下

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483438331/

100: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:31:05 ID: b9AJ0mRmM.net
ヘルリーゲルとかいう18の下位互換
105: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:35:29 ID: nypk+2zWd.net
>>100
ヘルリーゲルは銃剣つけらんないんで
徒歩進軍の暇つぶしのファッファッファーwwwキャンセルで遊べないから却下
110: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:53:37 ID: 8dV3ihNi0.net
>>100
逆じゃね
111: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:54:13 ID: ZO4zhLBKa.net
リペアとリムぺ持って修理奴隷&戦車破壊にはまってしまった
みんなすまんが援護兵じゃなくて戦車兵だから弾は配れないんだ
112: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:55:15 ID: FSokqMwf0.net
戦力ゲージひとり残ってるのに何もせず引きこもってる分隊偵察兵いたけど弾薬渡して殴ってもフレア撒かなくてキレた
でフレア撒いたとおもったら別拠点方向とかもうね…
198: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:05:18 ID: uCREs/Kd0.net
ガスグレばっかりでうぜー部屋だなと思ったらジャップ部屋だったわ
ジャップは世界では活躍できないFPS後進国民なんだからアジア鯖でコソコソやっとけよ
199: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:06:59 ID: c/vK7qZgM.net
>>110
逆にヘルリーゲルのどこが18と比べていいの?
201: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:09:32 ID: MJV1j5Csa.net
拠点ABCDEのうちA以外全部敵に取られて、全員でAを死守しなきゃいけない時に、
回遊魚がEとかDとかとるから戦線が分散して結局全部取られた
守るときは守れよ
回遊魚は自分がポイントさえ取れりゃそれでいいのかよ
202: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:13:34 ID: p01ygslWd.net
戦闘機がウザすぎ
一機ならまだいいが三機が交互にダート撃ってきて試合の途中でで抜けたくなってきたわ
203: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:14:02 ID: LE5RennK0.net
ヘルリーゲルはワンマガジンでの継戦能力が高いから追撃に有利
レートは18とほぼ同じだが反動が低い

欠点は2マガジン分しかない、撃ちすぎでオーバーヒート、援護兵のような運用を求めるクセに中距離にやや分が悪い、なら援護兵使うかマチコやA10で近接特化したほうがいいという結論になる

206: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:17:02 ID: AG09Dwhk0.net
>>199
レート、装弾数
210: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:22:59 ID: c/vK7qZgM.net
>>206
レート早いのは認めるわ
装弾数はいうて魅力的ではねーな
結果的に弾切れになるパターン多いし
60のドラムマガジンつってもリロードもめちゃくちゃ遅い
アプデ入って唯一の魅力の拡散が終わったし
役に立たねーよこんなの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加