【BF1】援護兵で戦車にリムペ付けるときに使ってるけど効果あるのかは自信ない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483438331/

77: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:58:14 ID: YPUNFWBA0.net
スモークグレって強い?
森C取るときくらいしか使ったことないわ
他どんなときに使えるの?
80: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:01:04 ID: wynIVtf20.net
敵と交戦中に弾全弾撃ち尽くしてからサブ武器に変えようとしたらメイン武器に戻るのやめて欲しい
撃ち尽くしたら勝手に武器変わるの設定で変えられないかな
83: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:02:19 ID: 6NKG5Y34p.net
初めて気晴らしに航空魚雷使ってみたけど一撃31って
存在価値あるんかこれ…
88: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:05:28 ID: iYhogOT80.net
>>77
スナで中長距離を保ってて、スポットされた時に使う。
あとフラッグ奪取時にスポットされないように炊く
87: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:05:17 ID: tIC1qZJY0.net
>>77
人数足りてない状態で強引に旗とりにいく
とか、
「うわーあの辺敵多いなぁ、避けたいなぁ」とか「やべ、追っかけられてる」
「やべ戦車いるがな」とかの状況で重宝してる
基本は敵への嫌がらせだねw

中距離でやりあえる銃があるときは使う場面あんまないかな

84: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:03:02 ID: o5gKNcw40.net
>>77
何を持って強いと言うかはそれぞれだが自分がやられたらどうかによる
戦車には効果大
79: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:00:08 ID: q6QdGx4r0.net
>>77 味方の芋スナに投げる
78: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 22:59:48 ID: +SespG/t0.net
>>77
援護兵で戦車にリムペ付けるときに使ってるけど効果あるのかは自信ない
86: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:04:12 ID: wynIVtf20.net
>>77
https://youtu.be/IHGtoLNZzAM
94: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:13:36 ID: UluoijN/0.net
だめだ。K弾でビークル破壊無理。
コンクエ25分プレイしてひたすらビークル狙いしてたけど一度も弱点にヒットせず。
味方が優秀だからすぐにビークル破壊しちゃうし、ビークルに狙いを定めている間にキルされるし、旗に絡まずフレア焚いてただけだからスコアも約3500で周りに迷惑かけてばっか。
95: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:16:38 ID: 7mwL7VIF0.net
>>86
草生えた
90: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 23:08:56 ID: HQpGejjva.net
>>86
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加