【BF1】14日以内に返事来るって書いてあったけどまだ返答なし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483163244/

362: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 04:29:14 ID: Y+B3REAe0.net
重戦車のレジェンダリースキンが出なかったことで問い合わせた人いる?返答は大分先だろうけど。
バトルフェストのスキンが貰えてなかったりバトルパックが消失したりいい加減疑問が貯まってしまった。
363: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 04:46:18 ID: 5Pw5PAOv0.net
最近戦車が2台ならんでること多くないか
戦局的にどうなのか知らんが、リムペット兵としてはきつい
364: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 05:02:49 ID: pDEQqFJt0.net
何気なく戦車のったら
4人ぐらいでガッチリガードしてくれて嬉しかった
修理もしてくれるし
近づいてくる突撃は排除してくれるしで
全然壊されずに終わった
近づいてくる敵は戦車狙いだから隙があって刈りやすくていいのかな
365: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 05:43:36 ID: AYHiX8Xga.net
明けましておめでとうございます!
今年も下手なりに頑張りますのでよろしくお願いします。
486: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 13:11:32 ID: b2ybYubK0.net
人数差あったら移って欲しいな
多い方に逃げるやつまでいるし補充のされかたもおかしいしなんなん
488: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 13:17:51 ID: TfSUef7da.net
>>362
普通のバトルパック50弱シューペリア20近く開けて出なかったから入ってないだろ?って先週メールした
14日以内に返事来るって書いてあったけどまだ返答なし
491: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 13:29:14 ID: qu/5Rj9Kp.net
マルティニだと複数人相手するときには限界あるだろ
あと黒色火薬使ってるくせに噴煙がショボすぎ
やっぱりGew98サイコー
492: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 13:29:33 ID: 2yXZnv+v0.net
オーバーヒートってなんなんだよ!
SMGのヘンリーゲルに連射数で負けるLMGってなんなんだよ!!!
633: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 17:22:27 ID: Y+B3REAe0.net
>>488
返事来たらぜひ教えてくれ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加