【BF1】動画とか見返したらわかるけど他のポイントが重なってるフレアスポットとか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483285391/

613: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 07:59:21 ID: raT96wJG0.net
敵に75以上ダメージ以上与えてもキル確定アシストつかない時ない?回復する隙もない時とか結構あるんだけど
618: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 08:13:44 ID: JnrabdFk0.net
突撃➡ロケットガンで戦車破壊楽しいいいい
看護➡回復と蘇生で戦線維持楽しいいいい
援護➡弾ばらまき無限グレ楽しいいいい
偵察➡フレアガンで敵丸分かり楽しいいいい
624: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:12:00 ID: iOorBnI6d.net
突撃兵ばっかり使ってたけど、最近援護兵使い始めたら楽しすぎるな。
一方的にキルできるし、パックと箱の二刀流だから補給250とかでポイントも美味しい。
629: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:33:08 ID: s8ggBBcz0.net
重戦車じゃなくて軽戦車と対空仕様以外の自走砲トラックが活きる場面ってある?
630: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:33:16 ID: 1vABAH5ga.net
勝つ為には拠点裏取りする奴は必要だけど報われないよね
戦線を見て有利な地形でキルしてポイント稼ぎしてる奴が多すぎ
631: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:34:28 ID: j45KM+d70.net
個人的には押せ押せじゃなくて適度に引き付けてやり合った方が稼げると思うんだけどな
拠点防衛してた方がキルスコアも防衛スコアも入るし、あっちから向かってくるから移動の時間も必要ないし
632: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:52:31 ID: 1TAxFwpsd.net
>>613
よくなる
動画とか見返したらわかるけど他のポイントが重なってるフレアスポットとか
626: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:17:06 ID: gTksRj/Ea.net
>>613
あるね
1人で90ダメ入れたのに確定入らなかったりしたのあったが意味わからんかったがバグか
616: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 08:12:36 ID: F36HjPjla.net
>>613
よくある
90入れてキル確ならんかった時はバグだと確信した
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加