【BF1】デザートゴールド修正されてから出た人、見た人いる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483285391/

328: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 20:36:36 ID: Q6a92sJy0.net
デザートゴールド修正されてから出た人、見た人いる?
WIKI見たらドロップ率増加ってコメント書いてあるな
330: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 20:40:02 ID: n7+WaAxRd.net
180-1000で負けたぜ
俺を支えていたのは途中抜けしたらあいつらと同類だという意識だけだった
332: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 20:41:22 ID: szrtuzZB0.net
前に回って延々弾要求出してんのに出さないランク70台援護兵に会ったよ
333: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 20:41:24 ID: 2zO0VMjka.net
>>328
自分で見たわけじゃないけど思ったより金じゎなさそうで残念
336: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 20:47:44 ID: QHTJVtDk0.net
そういう人は好感持てるわ
337: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 20:47:46 ID: Q6a92sJy0.net
>>333
ぐぐって見てみたけど金じゃないですね
なんだこれ・・・
348: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 21:03:28 ID: DoPat1N6d.net
>>333
言うて金ピカの戦車なんて乗りたい?ww
視認され易いし、いい的でしょwwネタでしか無い。
まぁ。もしまっ金金だったら、兵士ワラワラ群がってきて楽しそうだけどね。
349: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 21:06:05 ID: X8qA+mUP0.net
>>348
砂漠だと見えづらいかも
353: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 21:12:53 ID: eYVZ0Qm30.net
アルゴンヌつまんねぇ
Cを片側が独占してて全然そっから動かねーのに30分近くそのまんまとかダルすぎるわ
354: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 21:13:19 ID: fMqs+s/y0.net
目の前にグレネードが落ちると変な声発してしまう
「アッ!」とか「イヒヒィッ!!」とか「ファッ!?」とか
356: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 21:20:03 ID: Q6a92sJy0.net
>>349
最初バトルパックの項目に出た時そう思ったから
シューペリア開けまくったのにバグで出ないし
修正されたのに本当に出るか怪しいし
全然金じゃないしダイスに騙され続けたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加