【BF1】流石に攻撃機と戦闘機では機動力が違いすぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483285391/

423: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:13:20 ID: eYVZ0Qm30.net
戦闘機のダート爆弾敵に使われると異様にキル取られるから使ってみたが使い方よくわからんな
普通に航空機の爆弾でええやんってなる
424: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:15:20 ID: arWRlhAs0.net
三日になったら流石にリビジョン変わるよな?スクラップ溜まりすぎなんだけど
425: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:16:00 ID: utu+sw420.net
人数差がありすぎで始まるクソ仕様どうにかしろ
マッチングも酷すぎだしこりゃ廃れるの早まるだけだろ…
マッチングは分隊関係なく試合終了後に強制的にシャッフル(再スキルマッチ、フレはしゃーなし?)
ユーザーによるチーム移動禁止(嫌なら抜けろ)
人数差による有利不利をなくすために試合開始前の数合わせ(もちろんチーム強制移動)
427: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:18:11 ID: Y1k7BrTN0.net
なんでそんなスクラップたまるのか分からん
やっと900越えた位だわ
ウォーボンドをスクラップに変えたり出来ないのか?
430: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:21:57 ID: EIeNsvIVd.net
>>423
空戦出来て敵の戦闘機と互角に戦える上に攻撃機爆撃機の撃墜も可能で更に攻撃機の対人爆弾と遜色無い火力

それでいて持ち前の機動力をもって素早い反復爆撃出来るんだからな
強い

429: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:18:55 ID: CJAPRSFR0.net
>>423
流石に攻撃機と戦闘機では機動力が違いすぎる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加