【BF1】で、様子見ながら味方が多い旗を前線無視して散発的に取るだけの存在になって、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483285391/

620: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 08:32:27 ID: gcN06ObF0.net
分隊長やってるとき
攻めの指示は守るのに拠点を守れの指示はなぜ守れないんだ?今そこに敵がいなくてもまたすぐ湧いて敵が攻めてきるんだよそれが何故分からない
621: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 08:44:31 ID: Zf8UtPn80.net
>>620
敵に取ってもらうから奪い返すでスコアうまうま
622: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 08:45:05 ID: ySYsslJF0.net
ホリデーリビジョン中毎日モンエナコード入力してバトルパック1日10個引いてスクラップにしてシューぺリアを4個から6個引いてるから合計50個はシューぺリア引いたがデザートゴールド出ない
623: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:08:44 ID: lZrN6yZu0.net
アジア鯖でデザートゴールド一度みたけど外人かまではみてない
てかほんとに中身なかったならひでぇ話だなcodいきます
624: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:12:00 ID: iOorBnI6d.net
突撃兵ばっかり使ってたけど、最近援護兵使い始めたら楽しすぎるな。
一方的にキルできるし、パックと箱の二刀流だから補給250とかでポイントも美味しい。
625: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:14:37 ID: BdbdwivQ0.net
>>621
それが原因で敵にビークル溜まるんだけど、案の定戦車破壊スキルが無いから、
戦車破壊できる他の突撃がやる気なくすと一気に押し切られて旗真っ赤になるんだよな。

で、様子見ながら味方が多い旗を前線無視して散発的に取るだけの存在になって、
結局逆転できないしスコアも伸びない。まあ、まともに勝ってスコアとれない人種の見栄っ張りだな。

627: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:27:58 ID: 6Ebufg7+0.net
>>625
勝ち負けなんかどうでもいいんだわ
戦争ごっこしたいわけじゃないんで、分隊長になりきってるのかしらねぇけど鬱陶しいんだよ

ってのがスコア厨の意見

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加