【BF1】戦線を見て有利な地形でキルしてポイント稼ぎしてる奴が多すぎ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483285391/

630: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:33:16 ID: 1vABAH5ga.net
勝つ為には拠点裏取りする奴は必要だけど報われないよね
戦線を見て有利な地形でキルしてポイント稼ぎしてる奴が多すぎ
631: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:34:28 ID: j45KM+d70.net
個人的には押せ押せじゃなくて適度に引き付けてやり合った方が稼げると思うんだけどな
拠点防衛してた方がキルスコアも防衛スコアも入るし、あっちから向かってくるから移動の時間も必要ないし
633: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 09:53:16 ID: RJnBPV3K0.net
最近コンクエやるよりドミネやるほうがSPMとKPM上げやすいことに気づいて今はほぼドミネ民に
なったんだけどもう少しでKPM2になりそう
やっぱりドミネ最初っからやってる人はほぼKPM2いってるんかね
635: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 10:01:02 ID: 8ayjFe1V0.net
二刀流は快適稼げる貢献できるの3拍子揃ったスタイルで一番楽しいよな
たまに人の援護兵装備拾うと物足りなくなっちゃうほどの病みつきになる魅力がある
636: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 10:07:42 ID: k8O2sKgX0.net
>>630
ハナから前線の撃ち合いを拒否してコソコソ裏どりばかりしてる奴は味方でも一番ウザいわ
こんな奴らが「BFは撃ち合い弱くても活躍できる(ドヤァ」って言ってると虫酸が走る
637: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 10:12:13 ID: P2vX0sf6d.net
馬はR2で右に、L2で左にキャバリーソード振ればいいのに
視点操作よりよっぽど直感的な操作性だろ
642: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 10:22:45 ID: Wh642t7v0.net
正面から敵の攻撃受ける奴が居るから裏取りが活きる訳だし、裏取りすれば戦力が分散されて戦線を押し上げられるわけなんだから喧嘩すなよ
650: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 10:43:26 ID: PdvaAo2z0.net
拠点とりかえす為とはいえ敷地内に10人以上いるときとか落ち着かずに外に出て索敵しちゃうでござるの巻
652: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 10:45:45 ID: TYp7s6qv0.net
>>636
前線で正面撃ち合いより裏取りでとっさのエイム求められる方が撃ち合い能力求められると思うよ

裏取りは前線の撃ち合い拒否してる訳じゃなくて、劣勢時なら逆転するための手段だからcodにお帰りください

639: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 10:18:08 ID: 1vABAH5ga.net
>>636
前線で撃ち合うだけが正義厨も十分虫酸が走るほどキモいけどな
いつもの場所でいつもの兵科で撃ってて楽しいか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加