【BF1】なんてことはない普通のプロモーション動画にすらわざわざ低評価ついてたりするだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483285391/

443: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:42:42 ID: KG4UvkC00.net
しかしスレの人たちは厳しいな
前自分の動画貼ったらマイナス評価6個もついたぞ
まだぬるい方かもしれんが
444: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:42:58 ID: 3klobXBe0.net
裏取り対処は分隊長の指揮の見せどころだよなぁ
分隊コマンドで他の味方分隊がどの拠点にいくつ指示出してるのか見えるんだから
それ見て自分の分隊がいくか他に任せるか迅速に判断すべし
446: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:45:48 ID: UjYTt62G0.net
乗り捨て戦車を直して持ち去るの楽しいれす
豆戦車と重戦車の乗り捨て多いね
456: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:07:49 ID: kYY61f0c0.net
>>443
世の中には人に嫌な思いさせるのがたまらなく好きなどうしようもない人が少なからず居るからしょうがない
なんてことはない普通のプロモーション動画にすらわざわざ低評価ついてたりするだろ?
何かにダメ出しすることでお手軽にアイデンティティーを得たいのかもしれないね
457: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:09:42 ID: KwmtT2pc0.net
低評価を気にしすぎ
そもそもなんて事ない没個性の動画じゃ中々高評価なんて付かないんだから低評価が目立つのは当然
459: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:15:27 ID: BVusC7bz0.net
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org407785.jpg

今年から分隊入るぜ
蹴られたら諦める方向で

弾薬は箱&パックで供給しよう

460: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:19:19 ID: Og0tCwR50.net
takeamoって奴モンテのBでずーーーーーーっと籠もって窓からマチコ撃ってた
こんな屑がランク100、マチコも100超えてたな 病気かよ
こういう奴BF1やめてほしい
466: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:28:16 ID: BVusC7bz0.net
後方取られるのが大嫌いでな
基本防衛で待ってる事が多くてすまんな
2〜3人くらいまでなら結構返り討ちにしてたんだぜ・・・

これからは守らんぜよ

467: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 00:29:11 ID: tcJ9v6nm0.net
>>456
なるほど…一つ勉強になりました。
前粘着されて少し気に病んでしまった
懲りてないけど……w
>>457
すまない(泣)豆腐メンタルなので鍛えねばな…なんかこのスレの人達を悪くいってしまったようですまない。
君ぐらい強くありたいもんです
評価気にしすぎだな、自分
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加