【BF1】ちなみに最近援護兵多い割にマドセン少ないからマドセン使ってみた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483285391/

449: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:54:50 ID: CJAPRSFR0.net
https://youtu.be/MWihBUcwnX4
デス少なめで動画撮れたから初めてyoutubeで動画出してみたんだが時間があればよかったら見てくれ
ちなみに最近援護兵多い割にマドセン少ないからマドセン使ってみた
450: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 23:55:00 ID: YpoNEbAW0.net
ワイヤーか地雷置く→デス→残る?消えちゃう?
496: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 01:21:43 ID: iYhogOT80.net
そもそも自己紹介書く奴なんてかまってちゃんだろ。
497: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 01:22:12 ID: P2vX0sf6d.net
久々に屈伸+死体撃ちされたけど別に気にしてない
結局そいつスコア1万以下の雑魚だったし
ランクしか見てないから別人かもしれんが
498: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 01:22:43 ID: ulV44rl80.net
>>449
開幕のんびり最寄りの拠点から取ってんじゃねーよ

援護兵なら味方と出会うたびに親の仇のように弾薬を投げつけろ
余裕がある時だけ弾薬撒いて、余裕なければ弾薬置かないって真逆だろ

指示出すなら全体マップ見ながら味方分隊員が集まっている拠点に出せ
分隊員とは正反対の、ただお前が行きたい場所に脳死指示を出しても従えるわけねーよ

500: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 01:25:58 ID: Ja25XomU0.net
フラグ延々と投げてるだけでキルめっちゃとれるな
550: なまえをいれてください 2017/01/03(火) 03:34:18 ID: raT96wJG0.net
>>498
ごもっともな意見ですわ、助かるぜ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加