【BF1】夜勤と日勤混ぜ混ぜだから中々決まった時間にプレイ出来なくてフレ探し大変だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483285391/

225: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 17:20:41 ID: kEu1G4EXa.net
フレンドつくろうな
たよれる戦友が沢山いるかも実力の内だぞ
227: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 17:32:18 ID: CFIl/cePd.net
>>225
毎回フレとやれるわけじゃないからねぇ
229: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 17:37:04 ID: kEu1G4EXa.net
>>227
同じ時間帯にやる仲間が10人くらいいれば誰かしらやってるだろ?あでも流石に今はみんな実家に帰ってたりとか色々予定あったりで難しいか
231: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 17:38:19 ID: WAZyY2N0d.net
窓から撃ってる奴始末したくてロケットガンぶっぱなしたら、直後に戦車来るのよなー
弾欲しくてリクエストしてももらえんし(´・ω・`)
233: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 17:45:06 ID: CFIl/cePd.net
>>229
夜勤と日勤混ぜ混ぜだから中々決まった時間にプレイ出来なくてフレ探し大変だわ
いつでもオッケーな人おらんだろか
234: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 17:47:05 ID: 2x901u0Ga.net
飛行機乗ってて分隊長になったらどうしてる?
一応フレア撒きつつ指示は出してるんだけど、歩兵側に任せた方がいい?

味方が思うような指示出せてないとどんどん抜けてしまう

235: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 17:50:39 ID: kEu1G4EXa.net
>>233
俺のフレにも夜勤ある人いてたまにしか一緒にやれない人いるけど
その人と同じ職場のフレもいるから同業者が良いんじゃね?俺は普段夜しかやらないけどさ
249: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 18:31:16 ID: CFIl/cePd.net
>>235
せめて毎週休みの曜日が違うのをなんとか出来りゃいいんだがな
まぁのんびりwikiで探すわ
250: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 18:31:22 ID: 0L+ia55u0.net
あれ、制圧効果って射撃の拡散と自然回復阻害にも影響するよな?視界が悪化して終わりじゃ無いよね?なんか余りにもガスグレを味方の居る所に投げる奴が多過ぎて俺が間違ってる気がしてきた
305: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 20:03:01 ID: DoPat1N6d.net
>>249
箱なら俺が居たんだがな。俺も日中と夜混ぜ混ぜだから結構フレンドしんどいけど、意外と日中やってる人も居るのな。申請送りまくったらある程度、フレンド増えたよ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加