【BF1】負け確試合の時相手の戦車湧き地点に地雷撒いてリスキルするの楽しかったなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483285391/

364: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 21:36:43 ID: 3klobXBe0.net
戦車にとって地雷3個分が一番怖いんだよなぁ
別ガジェット変更後だって地雷残るんだから
敵戦車が通りそうなルート通るなら地雷持ち突撃湧きいいぞ
そして地雷設置後に機会があればダイナマイトでも戦グレでもロケットガンで湧き直す
368: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 21:43:48 ID: Cdlhkofjd.net
モンテってBとD優先でCは不利拠点だと思ってるけど
いつもアホな重戦車がCに向かうから地雷に引っかかって貰ってる
374: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 21:51:13 ID: 3klobXBe0.net
装甲車運転して「よし!お前らを中央拠点に送ってやるぜ!」と走ってたら
手前拠点でどんどん降りる悲しみ
中央についた時には2人とか勘弁してくださいよー
379: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 22:00:57 ID: 9PfKVcW70.net
エンパイアで6台の戦車を地雷特攻で破壊してキルも50を超えた時は練習しておいて良かったなと
地雷は2個で充分だからあとは3秒の隙を作るだけ
386: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 22:19:14 ID: SOqxTL7Y0.net
ドヤ顔でサブ垢の戦績貼って世界1位とか言ってるやついたんだけどプレイ動画みたら全然たいしたことねーなww
387: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 22:19:54 ID: jHwuCBzFd.net
>>364
負け確試合の時相手の戦車湧き地点に地雷撒いてリスキルするの楽しかったなぁ
375: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 21:53:18 ID: KG4UvkC00.net
>>364
地雷二個おきーのダイナマイトで足りないダメージ分に地雷一個使うことにしました
対戦車グレは必須だと思ってましたよ
PTとか連携とれるチームならいいんだろうけど
369: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 21:45:17 ID: oBtXr5aM0.net
>>364
地雷好きよ
昨日も開戦から撒いた地雷を終戦前に戦車が踏んで破壊とかなると脳汁が凄い
396: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 22:45:58 ID: c1lnmZK50.net
重戦車ダイナマイトキル、本日2台
ロケットガン4発撃ちこんだ後、どう近づくかが問題だね
397: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 22:46:17 ID: Ffr2NcB90.net
>>369
それ俺踏んだかもしれんわ
アミアンズで踏んでしまった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加